炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_炒飯 摂津市
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムチャーハン@まんねん 千里丘店 (2006/07/09)
BTH2614551_1B.jpg
まあすけはん
やっと行ってきたよん まんねんに (嫁と)

駐車場がないので少し北に行ったコインPに停める。

BTH2614551_2B.jpg

お昼丁度。お店に入るなりなり(シャカシャカパン)鍋振りの音。
やってるやってる。
鍋ふりの様子が見えるカウンターに座りたかったんやけど
2人だと告げると奥のテーブル席に案内された。
なんにしよか。
おやぢにはセットは重くなってきたので
2人ともオムちゃーはん 単品でいっといた。

99CA280164.jpg

先に一人前が到着。
ああそうか玉子焼いて乗せるんはひとつづつしかできんもんな。
2人前同時に持ってこられるより出来たらすぐサーブのサービスがええよ。
セットで頼んだとき、炒飯が先にできてラーメン出来るまでお盆に放置プレーされたら
『これオレのんやろー。』ちゅうて誘拐に行きたくなるんはオレだけかな?

細かいことやけど待つ者の身になったらええサービスやわ。
関心関心。


玉子のってるんでフアパラ度の感想はなし。
感想:★★☆ 2.0 (3点満点)
C.P.度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)

すすっーて食べれておいしかったよ。(3分完食)
正直なところ玉子のトロトロが印象に残って、炒飯の味はようわからんかった。
でも丁寧に仕事をされているのはよくわかりました。
単品やったらもう少しボリュームほしいところ。
まだなんかおやぢの腹にも入る気がする。

たまたま停めた駐車場は提携しているみたいで30分の無料券がもらえたよ。
ラッキー。

【住所】
大阪府摂津市千里丘1-13-23千里丘サニーハイツ1階 地図
【もしもし】
06-6190-6077
【休み】
毎週水曜日、第3火・水曜日

お店HP
スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。