炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
珍遊@八尾 ニンニク焼き飯(並)+ラーメンの巻 (2006/12/09)
本日は嫁と八尾に出来たショッピングセンターへCIMG1969.jpg
ほんならとなりのここへ来なあかんなぁー。

CIMG1970.jpg
今日はラーメンうまかたよー。
塩辛ないしー。

CIMG1971.jpg

CIMG1972.jpg

やっぱり んまいわ。



CIMG1973.jpg
ごっとさん。

ここへ↓携帯から空メールを送ると珍遊八尾店より色んなサービスが送られてくるらしい。

m-0729953838@padomo.jp



アリオいかれたんすか~?駐車場ゴツいらしいですが、待ち一時間~二時間と聞きましたが…珍遊、先日オイラも寄ってきました♪炒飯ウマイすよね~♪
(てんた)
2006/12/10 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

珍遊の手前の角から120分待ちのカンバン持ったおっちゃんがいましたのでとりあえず珍遊に非難しました。出てくると60分待ちになってましたが実際はすっと入れましたよ。んがっ、帰りは地獄でした。屋上に停めてたんで出るのに3,40分かかりました。

もはやニンニク焼き飯の虜です(笑
(岸和田市民)
2006/12/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
