炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
浜浪@堺出島 (2006/12/12)
今日は久方ぶりにこのお店。


相変わらずお昼時はすごい人口密度。
ようこんなけのスペースにこんなけの人が入るなぁと妙に感心。
入ってすぐの角地に座ろうものなら
お客さんの出入りの度に立ち上らなあかんねん。
何度も立ったり座ったりしてチャンポン食ってはるわ。
文句も言わんと席を譲り合う。

オレはその左隣でギリギリセーフ。

今日はうどん焼めし。なんと@600円
CIMG1984.jpg

CIMG1985.jpg
添えてあるのは壺漬。

CIMG1987.jpg
この海老ええ色してるやろ。
冷凍ではこうはいかん。
プリプリの食感やねん。
ちゃんと背ワタもとってある。
目立たんけど下ごしらえがええわ。

このへんが浜浪ぶらんどかなぁ。

ごっとさん。


























































CIMG1989.jpg
ええっーまだ食うんかい。
まだ焼そばたのんでたんやこの おさん@500

CIMG1990.jpg
実は焼きそば定食食べてはる人おって
めっちゃ旨そうやったねん。

お味の方は出汁の効いたほのかなソース味とでも表現しとこか。

ほのかな醤油味やと勝手に思いこんでたわ。
頭の中の味とは違たけど、これはこれでありかな。








またやってもたわ。

ううっっごかれへん。

はらスイカみたいやど

もうどないなっても知らんどっっっっっっっっっっっーーーて言うてもオレの腹やった
ちゃんちゃん

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


>岸和田市民さんこんばんわ~

醤油味系焼きうどんテイストタイプとお見受けしましたが・・・。南蛮亭のよな「焼きラーメン」風ではありまへんな~。それはそうと、いよいよ近づいてきましたね~。魔人さん、元茨木市民さん、お初にお会いするのが楽しみですわ~。ドキドキ!ワクワク!
(まあすけ)
2006/12/13 | URL |(trip@-)
編集



>醤油味系焼きうどんテイストタイプ

人が食ってるのをみててっきり醤油系と思い込んだらアッサリソースやったよ。
えっお前ソースかよ・・・ってな感じでした。

まあすけはん いよいよやね。おれも今からドキがムネムネや。
緊張して何をしゃべってええかわからんかも。

よろしくお願いします。
(岸和田市民)
2006/12/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
