炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
焼賣太樓@岸和田カンカンBAY-SIDE (2006/05/26)
CA280051.jpg

グリーン炒飯で有名で定評のある焼賣太樓が岸和田カンカンにあるので再突撃。

CA280055.jpg

げげっめっちゃ値上がりしてないかい?
確かグリーン炒飯とシュウマイ、唐揚げ、杏仁豆腐のデザート付き(700円代)
でランチがあったようなきがするのやけど
日替わりランチやったんかな。

CA280057.jpg

このセットで1250円 なんだかなぁ。
このボリュームでなぁ。
ゴルフ場単価みたいやな。

やっぱり昼飯は1,000円以内やないと満足度ダウンや。

CA280058.jpg

感想:★★☆ (3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★☆☆☆☆☆☆☆(10点満点)

まあかわらんフアパラ度やねー。

なんかコスパ良くないと充実感ないんやな。
ごめんなー。
旨いことは旨いんやで。

CA280056.jpg


単品で700円か。
やっぱりオレ炒飯のボーダーは600円かなぁ。
庶民の食べモンやもんな。

お店URL

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
