炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
カツハウス・オーレ@杉本町 (2006/12/17)

日曜日のお昼、以前味の店一番でおった
おっちゃんがどうなったか気になると書いたら
コメントにここでお店を開きはってがんばっているよ。
ってもらったんでぜひとも確かめたいと思い、行て来ました。

店の前で
『横顔しか見えんけどたぶんあのおっちゃんやと思うわ』って嫁。
CIMG2054.jpg
店に入るとあの懐かしいやさしい声。
オーダーを聞きにきてくれた女性に『一番でおったおっちゃんやねー。』って言うとそうです、そうですって。めっちゃうれしそう。

嫁とええ方の予想が当たっててよかったなぁーと笑う。

何か妙にうれしい。

CIMG2052.jpg

CIMG2053.jpg

CIMG2056.jpg
サービス定食。
これに味噌汁ついてたったの@650円(ごはんお替りし放題←ようせんけど)

CIMG2057.jpg
ひれ×3、エビフライ、ポークてりやき。

ごっついボリューム。

CIMG2055.jpg
息子はロースとんかつ定食@700。
こっちのソースはホカホカで別に用意してくれる。
ええサービスやね。
ソースは一番と同なじ味や。

CIMG2060.jpg

CIMG2058.jpg
帰りしなおっちゃんが女性からオレが一番時代からの客やと
聞いたんか目を見ながらなんべんも
『ありがとうございます』ってこっちが恐縮する位・・・。

よかった、よかった。がんばってな。

ごっとさん。また来るわ。

※カツハウス オーレ
【住所】
大阪市住吉区山之内3丁目8-30 地図
【もしもし】
06-6606-5688





カツハウス オーレ  何よりもうまかった。安かった。気持ちよかった。また行きます。カツ丼気になるな~。みんなオーダーしてはるし!次回はこれできまりです。 すべて合格点以上です。
(変化球)
2007/01/07 | URL |(trip@-)
編集



変化球はん まいどーです。 カツハウス オーレのコスパたかいやろ。
ほんであのおっちゃんの『ありがとうございます』には癒されるよね。
すばらしい接客やと思います。

それとおいしかったのコメントがいちばんうれしいよ。
またがんばろって気持ちにしてくれます。

オレもまた行きたくなてきたよ。


(岸和田市民)
2007/01/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
