炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
虎一番@尼崎 (2006/12/17)

ここの鶏の燻製入りの焼めしが旨いと聞いて行てきた。

CIMG2065.jpg

CIMG2066.jpg

CIMG2067.jpg
あっさり醤油ラーメン。

魚の出汁がふぁ~んと来るよ。
頭の中の醤油ラーメンデフォが見事に裏切られる。
こんなラーメンもあるんやな。

CIMG2069.jpg
とろけるから揚げ ハーフ。

これ旨いわ。白飯が欲しい味。
から揚げに甘辛のタレを潜らせてあるよ。
衣に滲みこんだ甘辛がたまらんなー。

CIMG2071.jpg
んで焼めし。





なんか違う。なんやろこの鶏の甘さかな。
オレは焼めしにこの甘さはかなんなー。
CIMG2074.jpg


いちばんおもろかったんはここの店主。
口はしゃべらんけど目がしゃべる。

それもキャベツ切るとき。

キャベツ刻みだすとテレビ見んねん。
俺はキャベツくらい見らんでも切れるでー。って目でしゃべるねん。

その顔がかわいいねん。
ほんでときどきちらってこっち見はんねん。

吹き出すのんおさえるのに必死こいたちゅーねん。


おっちゃんありがと おもろかたーよ。

感想:★☆☆(3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★☆☆☆☆☆(10点満点)

※虎一番

住所:尼崎市大島1丁目2-3 地図


にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。


はじめまして!?(笑)
ニキニキ日記のゆかりです。
この前はコメントありがとうございました!
虎一番ダメでしたか。。。
私も虎一番の焼き飯食べましたが、
鳥肉すきなんで、むっちゃ美味しいやんって
思いました。
私のベスト3にはいったりもします。
ラーメンは美味しいでしょ♪
唐揚げは。。タレつけせずにそのまま揚げたのが
いいかな~ってのが私の感想です(笑)
店主、愛想わるいでしょー!
いつも、なんかビビリます(苦笑)
j初コメなのに長々と失礼しました~。

(ゆかり)
2006/12/19 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりさん まろん飯店にようこそ。
ほんでコメントありがとうございます。

>店主、愛想わるいでしょー!

ゆかりさんとこの記事読んでなかったら
たぶんブチ切れてましたね(爆
かなりシャイな店主でしたね。
あの目かいらしかたですよ。

ほんでブロガーオフやてみたいですね。
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
リンク入れさせてくださいね。
(岸和田市民)
2006/12/19 | URL |(trip@-)
編集



まいどです♪アマまでいかれたんすね~♪ヤッパ話題は店主さんの行動…常連になるとガラっと良くなるそうですが、せめて挨拶の元気さはほしいですね♪
(てんた)
2006/12/20 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

店に入った時は完全無視されましたけどね(笑

(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!
ってやりたかったけど
カウンターやし、気が小さいので
でけませんでした。


(岸和田市民)
2006/12/20 | URL |(trip@-)
編集



同感っす♪
(てんた)
2006/12/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
