炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
拉麺日本一@尼崎 (2006/12/21)

ニキニキ日記さんで紹介されていたお店
『不味くはないんですけどね、不味くは。微妙~』 と紹介されておりました。

CIMG1995.jpg
ラーメンは600円。

CIMG1994.jpg
600円のラーメン。
味うすいと思てラーダレ調子こいて入れてたら
最後は辛なってもて味わからん。
ほんで海苔はいつ食うたらええんかな。
海苔食うタイミングがないちゅーか
海苔はいらんのとちゃう?

CIMG2000.jpg
ふーん。












って言うことは

CIMG1996.jpg
50円の炒飯。

CIMG1997.jpg

焦げたんが苦いですけどネッ!


ラーメン食てしもてからでてきたけどネッ!


ニキニキさんの口調移ってもうた。
基、パクりましたけどネッ!

一人で全部こなしてはるからやろけど
炒してる最中でも鍋の前を離れてしまうねん。

せめて炒してるときは鍋から離れんといて。
入ってくる客には声掛けだけでええよ。
ほっといてええよ。いらっしゃいって元気良く言うだけで。

それで放っておいてええよ。

お客さんはおこらへんと思います。








焦げてる炒飯食わされるよりわネッ!
CIMG2001.jpg

がんばれ拉麺日本一!!

感想:★☆☆(3点満点)
パラ度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★★☆(10点満点)

炒飯50円やで~
応援するあるよー。
店主は南京町の群愛飯店で3年修行されたらしい。けど

がんばるあるよ。


住所:尼崎市杭瀬南新町4丁目17-8

もしもし :しらん

火曜日休み



にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


岸和田市民さん、こんばんわ!
TBどうもありがとうございます。
あ、それとリンクもありがとうございます。
私の方でもリンク完了です♪
日本一行きましたか(苦笑)
名前が日本一なだけに味にショックがありますよね。
そうそう、一人で頑張っているんはわかるんですけど、
炒飯食べ終わってから、ラーメンが出てくるんですよね(笑)
量は少ないし(爆)
日本一の名前つけるならもっとどないかならんかなぁ~(笑)
自分のリンク先の方が自分の文体真似てると
嬉しいです、 びゃははは d(≧ω≦)b

(ゆかり)
2006/12/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりさん まいどーです。

オレはラーメン食い終わってから炒飯出てきましたよ。

>>自分のリンク先の方が自分の文体真似てると嬉しいです、 びゃははは

ウツルンデス。
まぢで。どゃははは

m(__)m よろしくお願いします。

ゆかりさんの文は癒されますよ。
ほんとにネッ!

ありがとうございます。

どぉほほほほ 
(岸和田市民)
2006/12/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「12月8日(金曜日)」2006/12/21 | 二キ二キ日記

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
