炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
幸香創@此花区 (2006/12/23)
メリークリスマスやね。
家でツリー出されへんので雰囲気を求めて嫁、息子と中之島へ。
CIMG2114.jpg

CIMG2127.jpg

CIMG2125.jpg


帰りに気になっていたお店『幸香創』に立ち寄る。
CIMG2137.jpg
住吉商店街やったかな。
そこからすこしはずれたところにお店はあったよ。

CIMG2135.jpg
こじんまりとしているけどキレイなお店。

CIMG2138.jpg
酢豚。
野菜には飾り包丁まではいってるよ。
豚の揚がりはええし、餡ともすごく合っている。
うまい。

CIMG2140.jpg
から揚げ(ハーフ)。
香ばしさと肉のやわらかさのコントラストが楽しいよ。

CIMG2141.jpg
ホーレンソウ入りチャーハン。
あっさり、ふわっとしあがっている。
この炒は相当のもんや。

CIMG2143.jpg
五目チャーハン。

これ一言で言うと『好き』。

パラ度よりフア度が前に出てるよ。
このお店の鍋振ってる人は間違いなく相当な腕の持ち主。
CIMG2144.jpg
油は多めなんやけど、軽い。

不思議やね。
油の捌き方が上手いのろう。

味の方はアッサリしているが、決して物足りなくはないねん。
するっと入ったわ。

またひとつお気に入りが増えました。
CIMG2134.jpg

ごっとさん。

ホーレンソウ入りチャーハン
感想:★★☆(3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)

五目チャーハン
感想:★★2.5(3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★★★☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)


『幸香創』

【住所】
大阪市此花区梅香3丁目20-12 地図
【もしもし】
06-6462-2220


にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
