炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと譚総料理長 (2006/12/30)
CIMG218001.jpg
夕べこの芋よばれました。
うまぁ~。

めっちゃうまぁ~。

よばれすぎました。

なんしか月に12本しか市中にでーへんらしい。

CIMG2181.jpg
んで今日からおやすみで家炒飯。
『譚総料理長直伝の中華炒飯』

CIMG2182.jpg
玉子ともらった焼豚、ねぎ、塩、醤油を添加。仕上げにバター。

けっこういけるねんな。



あっ!魔王じゃないですかぁあああああ!
プレミアついて高い上に手に入りにくいんですよね~。
私も今年、720ミリを4500円で購入して飲みましたが、
美味しかったでーす♪
(ゆかり)
2006/12/30 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりさん まいどーです。
さすがゆかりさん。ええのん飲んではりますねー。
これは芋やのにすっきりであとからつつっーと芋なんやで~って囁きますね。
絶妙でした\(●o○;)ノ
(岸和田市民)
2006/12/30 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さんこんばんは~
「芋焼酎」匂いが苦手なんス…。24・5歳の頃、鹿児島に仕事で行きボトルを2本くらい空けて民家の軒先に寝ているところを警察に連れて行かれこっぴどく絞られてからなぜか悪酔いしてしまうんです。
今は「麦焼酎」愛してるんス…。
「森伊蔵」の名前知ってますが飲んだことないっス。
今年もあと1日になりましたが良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。

(まあすけ)
2006/12/31 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

ボトル2本って・・・。
まあすけはんもいろんな武勇伝もってるなぁ。
オレもこんな高価なお酒、家ではのんだことあのません。
年がら年中発泡酒です。
真冬でも震えながらきんきんに冷えたやつをいただいております。
まあすけはん 今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
また遊んでな。
(岸和田市民)
2006/12/31 | URL |(trip@-)
編集



こんばんわ~♪今年ももう二時間ほどですね…オイラはK-1みて楽しんでます♪こちらこそ来年もよろしくです♪
(てんた)
2006/12/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
