炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとおでかけ (2007/01/01)
雑煮もおせちも食べたからちょっとおでかけ


堺にあるペットも入れるスーパーへ
CIMG21911.jpg
まろんにとっては初スーパー
このカートがかなりお気に入り。

興味深々であっちキョロこっちキョロ

覗きすぎて脚が宙に
CIMG2189.jpg

CIMG2194.jpg
こんにちわ~ お話中。



















んで帰りにこれCIMG2202.jpg
ニンニクつぶして入れたら、スープばりんま~。

とこれCIMG2205.jpg
こんなもんかな。





元旦からようやるわ。
ごっとさん。


>岸和田市民さん
「希望軒」ですか。「ホープ軒」→「きぼう軒」
に名を変え、おっそろしい勢いで増殖中ですね。店によってラーメンの味がゴロッと変わるのはナゼなんですかね?ピリカラーメン結構好きなんですけど・・・。焼飯はうちの近くの店(豊中店)はアチャーれべるです。
(まあすけ)
2007/01/04 | URL |(trip@-)
編集



希望軒 まあすけはん 

たしかに店舗によって味も麺の茹で加減もちがうよね。

ラーメンは2号線激戦区でもまれているからか
夙川レトロ店がうまかたよー。

お店の雰囲気は2丁目の夕日みたいな昭和してたよ。

ラーメンも人が変わると味かわるよね。
炒飯ほど顕著にはならんやろけどな。
(岸和田市民)
2007/01/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
