炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
幸福楼@住吉区 (2007/01/07)

今日はまろんに顔をかかれて血タラー


オレの男前が台無しやー(嘘こけ、屁ぇコケ


これはあかんわー。爪切ってもらいに行かんと。


んでまろんのお気にのカートのある堺のホームズへまた行くことに・・・


ここにはペットショップがあるねん。


CIMG2240.jpg


ランララララーン♪


まろんの鼻歌が聞こえてきそうなくらい腸ごきげん。


また浮いてます。


CIMG2244.jpg


ここすきやねんぼく










CIMG2238.jpg


んで昼飯はここ。変化球はん行てきたよー。


CIMG2217.jpg


ごっつい火やコレがプロの火や


グォーって聞こえるよ。



CIMG2219.jpg


ふーん 









 


 


 


 


 


 


 


 


 



CIMG2228.jpg


これか



CIMG2229.jpg


これやな














これにした


CIMG2233.jpg


ミニ焼きめし



CIMG2236.jpg


フアパラはええねんけどなーなんの香辛料やろ チョット苦手


日本にはない味やね。



CIMG2237.jpg


汁そばは具沢山。


ラーメンの中にピーナツ入ってるねん。これにはびーくり 


 



CIMG2221.jpg


なんかおもろいもん使て調味料の量をはかってはったわ。


中華でここまで几帳面に計ってはんのん始めてみたよ。



CIMG2230.jpg



CIMG2222.jpg


ごっとさん。


感想:★☆☆(3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)


『幸福楼』

【住所】
大阪市住吉区東粉浜3丁目31-21  高架の下


【もしもし】
06-6674-7710




にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


中華はやっぱりサジ加減でそのサジ加減をみんなにわからんようにするんが「腕」ですわね。「南蛮亭」おっちゃんはそのてん身体に染み付いてはるんかな・・・。
(まあすけ)
2007/01/08 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。 その点からいくと箕面のやまびこのおっちゃんはダイナミックやったな。ちょうど鍋の上に調味料の棚があってそこからおたまでさっさって直接鍋へ・・・。プロやなって思たよ。

まあすけはんあのお店まだがんばってはるかなぁ。
(岸和田市民)
2007/01/08 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん
残念ながらあのお店も12月の声を聞くこともなくさーっとフェードアウトしていかはりました・・・。現在は京都ラーメンのチェーン店の「悟空ラーメン」になってます。・・・合掌
(まあすけ)
2007/01/08 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。
そうなんかー。
あかんかったんか。
あの街道でe-208が無いのは痛いよなー。
残念や。
(岸和田市民)
2007/01/08 | URL |(trip@-)
編集



ん~ 三点満点で1ですかぁ~・・・
ん~~~

過去の日記ガンガン読ませていただきます^^
(Mi-ko)
2007/01/08 | URL |(trip@LkZag.iM)
編集



Mi-koさん いらっしゃいませ。 ようこそまろん飯店へ
Ciao(チャオ)の情報ありがとうございます。
"チャオ 天満橋"で検索したら出てきました。
お昼は温め直しみたいな情報があったのだけどMi-koさんのときはどうだったでしょうか。気になります。

幸福楼さんはまずくは無いのですが香辛料が自分の苦手なものでしたので辛口になってしまいました。

こんなところですが、よかったらゆっくり見て行ってくださいね。
また感想聞かせて下さい。


(岸和田市民)
2007/01/08 | URL |(trip@-)
編集



そうそう すぐに検索でひっかかりましたね^^

どうでしょうねぇ 会社の近所だったのでさっさとランチ食べて帰るしかしてなかったので
なんともですねぇ

最近仕事場が変わって行けないので
食べに行きたいですよ

はい!またブログ内のどこかのお店行ってみます♪
(Mi-ko)
2007/01/09 | URL |(trip@-)
編集



行かれたらゼヒ
Mi-koさん

行かれたら是非感想ちょーらいね。
(岸和田市民)
2007/01/09 | URL |(trip@-)
編集



残念!
幸福楼のマスターは神戸の良友を推薦してました。
(変化球)
2007/01/10 | URL |(trip@-)
編集



変化球はん まいどーです。
良友はオレは未食なんです。
変化球はんは食べたことありますか。
(岸和田市民)
2007/01/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
