炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
とり秀@堺 (2007/01/10)

今日のお昼は堺の一条通と中環の交差点近くのとり秀へ



炒飯をオーダー


あかんつくり置きやわ。ボールから炒済みの塊を


お玉ですくうのを見てしもた。



CA280978.jpg


一気にトーンダウン12



CA280979.jpg


やっぱりぱさついてる。


こんどからはじめて炒飯頼むときは作り置きかどうか聞いたろか。


もう腹を膨らますだけの炒飯はいらん。


昼飯だけが楽しみやのになぁー。292へこむわ。


 め直しと書いとけ


 


 


 





岸和田さん、こんばんわ
作り置き、キレますね絶対!(#`-_ゝ-)ピキ
ビックリラーメンでチャーハン頼んだ時、
ジャーから盛り付けていたのを見てしまった時は、
ビックリしましたけどね。(苦笑)

(ゆかり)
2007/01/10 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりはん まいどーです。
ビックリラーメンでビックリしたらあかんよ。
ちゃんとメニューにチャーライってかかれてあるやろ。
チャーシューライスやねんな。
ある意味正直ですからネッ!(笑
(岸和田市民)
2007/01/10 | URL |(trip@-)
編集



作り置きは美味しくないですね。
びっくりラーメンは初めて行った時に「チャーライ」の意味がわからずオーダーし、出されて一口食べてメニューを見直したら「チャーシューライス、炊き込みご飯」って書いてありガクウ・・・となりました。今日はお昼に南蛮亭の前を通り、待ってる客もいなかったのですが、二日酔いの為素通りしてしまいました。その1時間後東大阪の某ラー屋で半ちゃんラーメン食べてました。ラーメンはまずまずでしたが、半ちゃんは???んなことなら無理してでも南蛮亭で食べとくべきでした。
(まあすけ)
2007/01/10 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。
せやで。
南蛮亭で食って汗かいたら宿酔いもとんだかも・・・。

あ゛あ゛~ 最近しゅっぱいつづきやねん。
へこむでー。
(岸和田市民)
2007/01/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
