炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まあすけはんの調書その5 珍遊@八尾市 塩ラーメン1.5玉 写真撮り忘れたの巻 (2007/01/12)
まあすけはんより入電

SN330029.jpg

珍遊@八尾で塩ラーメン1.5玉とニンニクやきめし食べはった模様。

以下まあすけはんのより

久しぶりにいただきました。少しベチャ気味、しょっから~気味でしたがやっぱりニンニクがほっこりしてて美味い八尾店オリジナルの塩ラーメン中(1.5玉)と食べました。南蛮亭やとラーメンが強くて焼飯の味がとびますが今回は逆!塩ラーメンがあっさりしてる分焼飯を強くしたのかラーメンって多少味が薄くても存在感ありますよね?ラーメンまで味が濃かったらもう午後は水ばっかり飲まないといけない所、焼飯をチト濃いめに作ってあったのでラーメン食べて焼飯食べたら立派に味が主張してました。クーポン券印刷(焼飯小サービス)して更にメール会員になり抽選で100円オフゲットで通常やったら1000円のところ合計550円。大満足で腹キンキンのランチでした。あまりにも腹が空いていたので塩ラーメンが運ばれて来ると一気にズルズル食べ、画像撮ってないと気付いた時には3分の1になってました…。

珍遊は鍋振る人がかわるみたいやね。
暖簾で厨房の中よく見えんけどおばちゃんのときあり、店長と思しき人あり。
はっきり解りませんが店長の時がみたいやね。
南蛮亭みたいに鍋振る人が決まっていればええのになぁ。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
