炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと洋食 はり重カレーショップ (2007/01/14)
今日は久方ぶりにミナミへ

お昼どこにしょー。



4人待ちやけどしゃーないな。



ここにしよ。




CIMG2361.jpg
何にする

どぅとんぼりやで



はり重やで


カレーショップやで




CIMG2367.jpg
嫁はミンチカツ。











CIMG2368.jpg
息子はビフカツ。











CIMG2369.jpg
オレはとんかつ。










3人で廻し食い。








ええなぁ3人おったら3種類食えるでー。






CIMG2371.jpg
ミンチカツの断面図。おおぉっつつつーーー










CIMG2372.jpg
ビフカツの断面図。うっす~うっす~うっす~ 3回も言うなっ。










CIMG2370.jpg
トンカツの断面図。ウマァー

















分厚さはミンチカツ、旨さはトンカツの勝ち。














何の勝負やねん

CIMG2373.jpg
嫁の残した飯と息子の残した福神漬けでオレはもう一口。



























オレの勝ち

















せやからっ   何の勝負やねんな・・・   



>何にする?
う~んとねぇ・・・















赤だし!
















嘘ですけどネッ!(笑)












私は、エビフライカレーたべたいで~す♪

(ゆかり)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりはん まいどーです。
ゆかりはん 何で来てくれへんかったんe-3e-2

4種類食えたのにe-257
(岸和田市民)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さんこんばんは~
ここは「すきやき」を若いときに嫁と違う人と食事に来て(もちろん結婚前ですよ)それをついうっかり「行った事がある」と口を滑らしてから嫁は私がどんなけ美味いんやと説明しても一緒には絶対入店せず、子供に「この店はね、お父ちゃんがヤラシイ年頃にママと違う人と来たんやで」と変な刷り込みを入れられる店です。せやけど絶品でした。
「アラカルト」は難しいので、まずは「山瀬」から目指しましょう、是非ご一緒に・・・。
(まあすけ)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。
わっはっはー。

何か目に浮かぶよーです。

まあすけはんそんなけ愛されてるっちゅーこっちゃ

ごちそうさん。

オレは嫁と結婚前に来ました。
高い方のはり重ちゃうでカレーショップやで
ちなみに高い方は行たことおまへ~ん。

(岸和田市民)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
肉なんて!!歯がなくても、たぶん歯茎がなくてもいける。口の中に入れただけで溶けるんやもん。二人で3万円v-12
(まあすけ)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集



さんまんえん
まあすけはん それは反則や。
さんまんえんってか

そりゃ奥さんも嫉妬するわな(爆
(岸和田市民)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは はじめまして~
私もはり重カレーショップは大好きです!
といっても、ビーフワン専門ですが(笑)
今度行ったらトンカツ食べてみます。
美味しい写真ご馳走様でした!
(konaka)
2007/01/31 | URL |(trip@-)
編集



konaka さん まろん飯店へようこそ

ゆっくりしてってねー。

オレは今度は特製牛丼 たしか@1,300
チャレンジしょーかなぁ。

食べた人おれへんかなぁ。
1,300えんの牛丼てどんなんやねん
はり重やもんなぁ、やらこいんやろなぁ。
気になるなぁ。
(岸和田市民)
2007/01/31 | URL |(trip@-)
編集



連投してごめんなさい。

食べたことあります、色:00FF00]スペシャル牛丼![/色]
お肉が柔らかくて箸で直ぐ切れます。
そして量がすごく多いです。
隣の料亭で作っているからか 20分ほど待たされますので、
お腹が減っていて かつ 気持ちに余裕があるときにチャレンジしてみてください。
オススメです。

注:私には量が多かったのですが、男性だったら ペロリかもしれません…
(konaka)
2007/02/02 | URL |(trip@-)
編集



konakaはん まいどーです。

え゛ー食べられてたんですか。
やっぱりやらこいんや。
でも外から持ってくるんやったら注目されるよね。
今度いったら絶対チャレンジしてきます。

チンコロありがとうございましたe-251

(岸和田市民)
2007/02/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「はり重 難波・道頓堀のビーフワン」2007/02/18 | 大阪ランチ(梅田ランチ中心)グルメし隊

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
