炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
成有亭@浪花麺だらけ2 (2007/01/14)
難波パークスをうろうろしておりました。

するとへんなイベントをはけーん。









なんやこれが浪花麺だらけか。

CIMG2378.jpg
さらにうろうろ。

このお店を覗くとおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く

たべてはるわ。

おばあちゃんがチャンポンかぁ、んんん

おじいちゃん炒飯くってるでー。

しば~し観察。











ジーーーーーさらにーーーーーー

そんなけもじろじろ見るなってか。





すくったレンゲから飯がハラハラとこぼれてる。

おっーーーつつつ 




びみょーにおじいちゃんの手が震えてる。




パラパラしてるんか震えてるからこぼれてるんかわかれへんやんけ。



『まぁええわ。いけるんちゃうん。ここ。いこ。突撃



誰に言うてんねん。ちいさな声でひとりごと・・・







オレ『炒飯単品ありますかぁ


男店員『ありますよ~』


オレ『半炒飯単品ありますかぁ


男店員『え゛え゛ー できますけど~


あんたはえらい!!臨機応変に対応してるで。


せやけどへんなおっさん来たと思てるやろな。


3時やねんもん。おやつタイムやで。かんにんな。


CIMG2374.jpg
じゃじゃじゃじゃーん♪












なんじゃこりゃ。
























レンゲの方が大きいやんけ。こんなん一口や。
















CIMG2375.jpg
しっかり福神漬けまぜて5口で食べましたがネッ!









200円やって。高いんか安いんかわからん。




味も量が少なすぎてよ~わからん。パラパラはよかったよ。




オレの場合口いっぱいに頬張らんと味わかれへんねん。







変な注文してごめんなー。




スカパラはんに50円まけてしもたがな。

CIMG2380.jpg
こんなんもやてました。


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/16 | |(trip@)
編集



こんばんは~
ははは!!ナンじゃこの量v-15少なっ!!
(まあすけ)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集



200えん
まあすけはん

コレ200円やねん。

ちゃんと接客して(オレみたいなん相手して

200円は安いとおもうんやけど・・・(笑
(岸和田市民)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集



まいどです。
へんなおさーんの相手料っすか?
ちゃんとかまぼこも入って「もっこす亭」みたいですね。
(まあすけ)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集



おさーんの相手。
このおさーんの相手200円は安いで。

オレやったら断るけどなぁ(爆
(岸和田市民)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
