炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと京都 (2007/01/20)


嫁と息子を連れて京都に行てきました。




興味があればどぞー

CIMG2439.jpg






CIMG2440.jpg






CIMG2476.jpg






CIMG2478.jpg






CIMG2480.jpg






CIMG2482.jpg
昔からのん





CIMG2486.jpg
今のん





CIMG2488.jpg






CIMG2489.jpg






CIMG2490.jpg






CIMG2491.jpg






CIMG2497.jpg






CIMG2507.jpg






CIMG2509.jpg






CIMG2512.jpg






CIMG2516.jpg






CIMG2517.jpg






CIMG2519.jpg






CIMG2520.jpg






CIMG2521.jpg






CIMG2527.jpg






CIMG2529.jpg






CIMG2535.jpg






CIMG2536.jpg






CIMG2537.jpg






CIMG2539.jpg






CIMG2541.jpg






CIMG2543.jpg






CIMG2550.jpg






CIMG2551.jpg


さいごまでのおつきあいありがとうございました



どこで炒飯に辿り着くのかと思いながらコメント欄に辿り着きました。(笑)
写真綺麗ですね~。京都に行きたくなってきちゃいました。
うなじ狙いの岸和田さんに乾杯^^
(鬼天狗)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集



鬼天狗はん まいどーです。
いーぱい歩いたので疲れて寝てしまいました(笑

舞妓はんはなんちゃってのんやったけどね、
でも何か楽しましてもろたよ。

うなじええやろv-217
(岸和田市民)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さんこんにちは~
「確信犯」的なUNAJIよろしいわ~
で、「例のぶつ」は手に入れたんですか?行列はありましたが「ブツ」の紹介はなかったですね。
(まあすけ)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。 UNAJIにつられてついつい憑いて行てしまいまひた。

Japanese Unaji いず びゅーてほー でしたよ。

コレ以上近づいたら検挙られてましたよ(危笑

ゴメンブツの内容言うてなかったね。

ひっひっひe-281 ぎょーれつに大人しく並び無事手に入れました。

何かは言えまへん(恥

(岸和田市民)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
