炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
グリル小宝@京 左京区 (2007/01/20)
鬼天狗はん YO-Nはん行てきたよ、グリル小宝。チンコロありがとう。
CIMG2452.jpg
10人位並んでたよ。すごい人気。

CIMG2454.jpg
息子のビーフスパゲティ。

CIMG2459.jpg
嫁のオムライス。

CIMG2456.jpg
オレのヤキメシ。 

FriedRice,Mixed やで 英語で言うたらこないなるんか。

ふーん。

CIMG2458.jpg
何か知らんあっつあつやねん。ええわぁ。

やっぱり油のコーティングがさめにくくしてんのかなぁ。

ほんまにMixedやわ。具は牛肉、ぶた肉、玉子にマシュルーム。

基本は塩コショウの味付けやけど洋食のエッセンスが効いてるよ。

このふぁっと感がええねぇ。油多めやけど重たくない。

しか~し、ごっつい量やなぁ。これで普通の盛りやねん。2人で食えそうや。








ふー 食った食った。









ん コレ忘れてたわ。

テーブルの端に・・・。






CIMG2465.jpg
と~り放題の福神漬け。

洋食屋さんのヤキメシのひちゅぢゅひんや。


CIMG2466.jpg
とほほ 後でコレだけ食うはめに。



CIMG2469.jpg
見えないけれど厨房の中から

『ありがとうございました』の声が気持ちよかったよ。

ごっとさん。

店から出てきたら1時40分。

まだこんなに表で待ってはったよ。


感想:★☆ 1.5(3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★☆☆☆☆☆(10点満点)


CIMG0000.jpg


住所:京都府京都市左京区岡崎北御所町46
もしもし:075-771-5893
営業:11:30~22:00 
定休:火曜日及び第4水曜日 ※祝日の場合は翌日


岸和田さん、こんにちわw
息子のビーフスパゲティに嫁のオムライス。
そして、オレのヤキメシ。














あれ?














ゆかりのオムライスは?(笑)









オムライスおいしそ~♪
福神漬たっぽりで食べたいですね~。

(ゆかり)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりはん まいどーです。 すみません。自分のヤキメシでいっぱいいっぱいで忘れておりました(爆

福神漬けはと~りほ~だい♪でしたが
出遅れたので3切れしか食べておりません。だんねんでした。
因みにオムライスはゆかりはんの好きなトロトロタイプではありませんでした。












なにっ・・・すんまへん。















フォローになっていませんけどネッ!(笑)

(岸和田市民)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集



こんなに並ぶほどの人気の店だったとは。
それにしても凄い量でしたでしょ。大盛が出てきたときはひきましたもん。
ヤキメシ食いたいです~。マッシュルームが物凄いオシャレ^^

営業時間完全に間違ってました^^;
わざわざありがとうございました。
(鬼天狗)
2007/01/22 | URL |(trip@-)
編集



鬼天狗はん まいどーです。
鬼天狗はんは漢やねー。
あの大盛りオムライスは笑たもん。
普通のんでも1.5人前はでったいあるよ。
さしずめ大盛りは普通の店の3人前はありそうやv-12
中のケチャップライスもベチッっとしてないのは流石老舗の技やね。

トラバありがとー。
(岸和田市民)
2007/01/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「グリル小宝 (京都@岡崎)」2007/01/22 | 鬼天狗のローカルフード万歳!!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
