炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
関西ブロガーオフ@新年会 山瀬&双龍居 (2007/01/28)
 関西ブロガーオフ 2007新年会 開催されました 

CA28098901.jpg
一次会は山瀬

CA28099001.jpg
二次会は双龍居



オレははじめての参加でしたがみなさんには

ほんとうにあたたかく迎えていただきました。

ありがとうございました


あっというまの5時間でした。


               
 
みんな またあそんでなぁ




お疲れ様でした~ 楽しかったですね~
又遊びましょう!
(浪花のジェイ)
2007/01/28 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん いらっしゃいませ。

いや~ おもろかったですね。
こんどまたおもろい話ゆっくり聞かせてなぁ。

またお会いできるのを楽しみにしていますよ。
(岸和田市民)
2007/01/28 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でしたぁぁぁあああ~~~!!! あんなに食べたのは久々でした。^^
(ミッキー)
2007/01/28 | URL |(trip@sSHoJftA)
編集



ミッキーはん いらっしゃいませ~。

おもしろかたねー。
よく食べ、よく呑み、よく笑たねー。

また行こなー。
(岸和田市民)
2007/01/28 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、こんばんわ!
へ?コレだけですか~、み、みじかっ!(笑)
昨夜は、楽しかったですね。お疲れさまでした!
また、遊んで下さいね♪
またの企画楽しみに待っておりますね~。
2次会に行けれなくて残念でした(涙)

(ゆかり)
2007/01/28 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりはん まいどーです。

あんまりいっぱいやったんであたまの中がいっぱいいっぱいでしたよ。














しか~し















ゆかりはんがあんな






































男前やったんだけはようおぼえてるどーv-7


いつもより改行サービスしてみましたが何か??
(岸和田市民)
2007/01/28 | URL |(trip@-)
編集



>いつもより改行サービスしてみましたが何か??
びゃははは d(≧ω≦)b














何も問題ありませーん!(笑)
私は、今夜に記事UPします。お楽しみに♪


(ゆかり)
2007/01/28 | URL |(trip@-)
編集



まいどです! 昨日はお疲れ様でした!

いや~楽しかったですネッ!!

また機会があればお付き合いください!!
(ごうし)
2007/01/28 | URL |(trip@u5JRP1gE)
編集



ごうしはん いらっしゃいませ。

ほんとおつかれさまでした。
久しぶりに腹抱えて笑たよ。

機会があれば是非呼んでくださいね。

それとええ炒飯あったらチンコロ頼むね。
(岸和田市民)
2007/01/28 | URL |(trip@-)
編集



おつかれした~^^
やっぱ会うと今まで以上に身近に感じますねぇ~。
楽しかったし行ってよかったです^^
また飲みに行きましょうね^^
(鬼天狗)
2007/01/28 | URL |(trip@zsuMZtIg)
編集



昨日は楽しいひとときでした~♪
久しぶりに美味しい炒飯たべましたよ。是非ランチタイムにも行ってみますね。
また遊んでください~♪
(K山氏)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



昨日はどうもありがとうございましたー。
炒飯参考にさせていただきます!
これからもヨロシクです♪
(痛風まであとわずか!?)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さんこんばんは~
やはり!!楽しい会だったみたいっすね~。
皆さんドキドキしながらも楽しみにしてはったみたいですね。「山瀬」のあと「双龍居」
まで行かはったとは・・・。今回は完璧な一夜でしたね。行きたかったな~。嫁が「今度家にご招待しなさい」と言っておりました。大将も待ってます。
(まあすけ)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



鬼天狗はん まいどーです。

おつかれさまでした。
やっぱり顔が浮かぶと楽しいよねー。

また色んなとこであそぼなぁ。

出張炒飯チンコロも頼むね(爆
(岸和田市民)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



K山氏はん まいどーです。

昨日はおつかれさんでしたねー。
双龍居のランチはメイン以外に2種類のとりほ~だいのおかずがあって楽しめるよ。

またあそぼねー。
(岸和田市民)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



痛風まであとわずか!?はん まろん飯店へよーこそ。 

ゆっくりしてってくださいね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
(岸和田市民)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

ほんと楽しい一夜でしたよ。

>嫁が「今度家にご招待しなさい」と言っておりました。大将も待ってます。

ありがとうございますv-435

大将のあの屈託のない笑顔はさいこーやね。わすれられまへんv-219

(岸和田市民)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



これは・・・ 最高級はしごでございますねぇ~!
めちゃ、羨ましいです。
(アイントホーフェン)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん まいどーです。

メンバーも最強でしたよ。

よー食って、よー呑みましたv-41
(岸和田市民)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



それはそれは・・・ それにしても、ええなぁぁああ~~!
(アイントホーフェン)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



一緒に参加された方のブログでそれぞれの伝え方を一通り見させてもらいました。皆さんやはり文が上手ですね~。それにしても、「山瀬」のあの料理の後に「双龍居」で山のように食べて飲んで・・・。皆さんツワモノですね。
(まあすけ)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはんも 今度一緒にあそぼよ~
(岸和田市民)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



まあすけんん まいどーです。

みんなの食いっぷりにつられて食うよ。

これはもうなんとも言えんその場の空気と温度やねん。

ええオーラに包まれるよ。
(岸和田市民)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集



山瀬ーーーいいなーーー
去年から行きたい!と思ってなかなか
行けてないのです~今年こそは行きます!
(tawasi)
2007/01/30 | URL |(trip@-)
編集



tawasi はん おひさしぶりです。

是非どーぞ。
洋食メニューもいけますよ。
(岸和田市民)
2007/01/30 | URL |(trip@-)
編集



オフではありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
(かず)
2007/01/31 | URL |(trip@-)
編集



かずさん 風邪は治りましたか。

風邪には食べる以外の良薬はないらしいよ。またあそぼな。
(岸和田市民)
2007/01/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「関西ブロガーオフ!2007年新年会!^^v」2007/01/28 | YO-NのB級グルメ修行中!^^v

「山瀬 天満・天神橋・扇町の居酒屋 vol.2」2007/01/29 | 大阪ランチ(梅田ランチ中心)グルメし隊

「1月29日(月曜日)」2007/01/29 | 二キ二キ日記

「居酒屋割烹「山瀬」」2007/01/29 | Mickey's Column

「[B級グルメ 和食]【山瀬二階宴会場】」2007/01/29 | 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

「中国食府 双龍居 (大阪@天満)」2007/02/03 | 鬼天狗のローカルフード万歳!!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
