炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとカレーもGood@堺 石津 (2007/01/31)
今日はなんかカレーな気分。
あっせや、あそこに感じのよさそなカレー屋さんあったな。



CIMG2616.jpg
カツ&カレー グー
そうこのお店。

CIMG2633.jpg
中に入ると右と左にスペースがわかれているよ。
写真を撮りたいので比較的客の少なそうな左側へ。
ちょっとええかんじやなぁ。接待にもつかえそうな雰囲気。

CIMG2617.jpg
ええっと なんにしょ。
カツ&カレー ってカンバンにあるんやからこれにしょうか。

CIMG2622.jpg
先にサラダと付け合せが来たよ。
なんかホテル並のサービスみたいでリッチな気分になれるよ。

このサラダちゃんと冷やされてあってサッパリする。ええなぁ。

おねーちゃんの接客も気持ちええし。

CIMG2623.jpg
付け合せも充実してる・・・。

えっ!
福神漬けないわ。まっええか。




CIMG2625.jpg
来たよロースカツカレー。



CIMG2627.jpg
このカツ結構厚みがあってカラッと揚がってる。
うん噛み応えのあるトンカツやね。
決して硬い肉ではないよ。

噛んでいくうちにうまみ、甘みのでてくるタイプ。
これはこれですきやなぁ。

CIMG2629.jpg
ほんでごはんが硬めに焚かれてある。つやつや。
これオレにとったら重要ポイント。

このサラッとしたソースに美味く絡むよ。
このソースなんか肉の旨みをかんじる。
香りもええよ。おねーちゃんもきれいし。おいおい。








この間のオフ会からちょっとおかしい・・・。
SさんとYさんのんがうつったんかな。

CIMG2630.jpg
閑話休題。
このキューリのきゅーちゃんを高級にしたようなやつええわ。
福神漬けがないのも許せる。おねーちゃんもきれいし。


これすき。

CIMG2631.jpg
んで150円でドリンクつくねん。

カレーのあとはレーコーやろ。
ナイスやね。

CIMG2624.jpg
他にも気になるメニューいっぱいあるなぁー。

また来よっと。


CIMG2634.jpg

おねーちゃんもきれいしネッ!


カツ&カレー グー

大阪府堺市西区浜寺石津町西1-5
旧26号線沿い 浜浪から南へ約1㌔

もしもし 072-243-1190

水曜日休み




ここは・・・ すばらしいですね。
ご飯のアップを見たら行かないわけには・・・
(アイントホーフェン)
2007/02/03 | URL |(trip@-)
編集



おねーちゃんはうつってないけど・・・。
めっちゃ魅かれるもんがあったよ。しーーー。
(岸和田市民)
2007/02/03 | URL |(trip@-)
編集



ここはよく出向きますよ。ほんまに
美味しいカレーやと思います。
僕はいつも、薄焼き卵でライスを包んで上にカツを乗せた、グーカレーを楽しんでます。
(みやちゃん)
2007/02/06 | URL |(trip@VvlOVrnY)
編集



みやちゃん まいどーです。

オレも今度はそれいこかなー。
お店の名前にもなってるしねー。
(岸和田市民)
2007/02/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「カツ&カレー good(グー)           堺・石津」2009/06/20 | 小塚 泰平の食べログ!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
