炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ふあんてん@堺宿院 海老やきめしの巻 (2007/02/02)
今日の炒飯は失敗したくない気分やった。

いつもは勇気をふりしぼって知らんお店にガサを入れる
炒はんたーなんやけど、

なんか今日は失敗したないなぁと選んだお店がこのお店。

CIMG2641.jpg
お昼のサービスメニューにやきめし小+ラーメンで@750か。

CIMG2642.jpg
お店の中に入ると満員御礼。

奥の丸テーブルへ相席。

サービスもええねんけど、他の人と大量に炒されると

たまらんので敢えて海老やきめしにした。

CIMG2647.jpg
しか~し

























どつかれた気分

相席の人のサービスのセットと同なじタイミングで出てきたよ。

お゛ーあ゛ー 書゛き゛た゛く゛ない。











しかしお店の名誉のために書いておく。

海老はプリプリでうまかった。

しかしオレが食いたかったのは海老ではない。



























つらい昼飯になってもた。

めっちゃしぼむわしゅんたろ~や


前回のふあんてん。







んが 炒飯はつづく~










えいえいおぉぉっーーお











だれかオレに炒飯のうまいとこ教えてくれ~
にほんブログ村 グルメブログへ炒はんたーに清き一票を~。


まいど~。 そりゃあきまへんなぁ~。
たいそうご立腹よく抑えられましたですねっ。

多分岸和田さん、気になるお昼行ってきましたので、後ほど寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

おーきにです。
(アイントホーフェン)
2007/02/03 | URL |(trip@-)
編集



えっ

どこどこ?v-41
(岸和田市民)
2007/02/03 | URL |(trip@-)
編集



実は私も先週出向いて食して来ました。
近くにある洋食屋さんの引力に
逆らったのですが、少し残念な
印象があったのを思い出しました。
(みやちゃん)
2007/02/04 | URL |(trip@VvlOVrnY)
編集



>岸和田市民さん今晩は~
関西グルメブログランキング1位おめでとうございます。ランキングを見たら(いつも見てなかったのです。すみません)1位になってたので何か我がことのように嬉しいんですけど、結構ランキングの常連さんなんでしょうか(すみません、ホンマ普段見てないんで・・・申し訳ありません)
複数の人数分を炒する達人はやっぱり「あの店のあのおいちゃん」やないとダメでしょうか?
(まあすけ)
2007/02/04 | URL |(trip@-)
編集



みやちゃん まいどーです。

やっぱり人間の仕事やから当たりハズレあるかもな。
そう思わんときょーびやってられんもんな。

安定した味を提供できる店は実力あるんやろね。
炒飯は生きモンやね。

(岸和田市民)
2007/02/04 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

ありがとう。
ランキングは励みになるよ。
それともらえるコメントはね。
おいしかったっちゅーコメントが一番うれしいよ。
やっててよかったなぁて正直思うもん。
こんな偏ったブログやけどね。

ぼちぼち行くよ。

やっぱり某店はあのおっちゃんの実力やろな。ほんとあの鍋振りには感心するよ。
炒飯名人やろな。拍手を送りたい。
(岸和田市民)
2007/02/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
