炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとおでかけ おいしそーの巻 (2007/02/04)
おでかけ おでかけ
よそ行き着せてもろて
おでかけ おでかけ







CIMG2687.jpg
やっぱりここかぁ。





CIMG2681.jpg
きょろきょろ。





CIMG2692.jpg
なんか買おて。





CIMG2688.jpg
いぬみしり。

飼い主に似てシャイやのう。




CIMG2695.jpg
おおっ

あこうや。これのでっかいのんつりたいなぁ。






息子がまだ3つくらいの時、須磨水族館の鰯の水槽の前で

大きな声で元気よく『おいしそー』ってのたもうて、

嫁があわてて息子の口に蓋をしていたのをふと思い出した。

遅かりし。

隣にいたアベックの大笑い。











あれからもう15年もたつのか・・・


岸和田さん、こんばんわ。
わたしのからだは鶏肉でできているゆかりです(笑)
>飼い主に似てシャイやのう。










(°Д°)ハァ?
そうでしたっけ?(笑)



(ゆかり)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



まだまだ あまいのう ゆかりちゃん

からだ→ぺけ
かだら→まる

ちゅーことで(爆

ありがとー。
(岸和田市民)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~
我がバカ息子1号(大将のお兄ちゃん)は小学5年生のときに海遊館に連れて行ったとき、マグロやカツオを見て「美味しそう」ではなく「食いて~」とつぶやきました・・・。3歳の子が無邪気に言うのと違いリアルでしたよ・・・ハズカシー(泣)
(まあすけ)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

子供は親の背を見て育つんやったよなー(爆
しゃーないな これだけは。
(岸和田市民)
2007/02/06 | URL |(trip@-)
編集



美味しそう~・・・ うっとこの息子と全くいっしょ!
場所まで須磨でした。
(アイントホーフェン)
2007/02/06 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん まいどーです。

なんか既視現象みたいやね。
そういう年代なんかなぁ。
妙にうれしいなぁ。
(岸和田市民)
2007/02/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
