炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
浜浪@お母ちゃんの焼めし (2006/06/15)
CA280095.jpg

浜浪でお母ちゃんの焼めしをいただきました。
相変わらずシンプルやけど文句なしに旨いわ。
このさりげなくっちゅうのんがええねん。
同行者も頷きながら焼めしとチャンポンを食っていた。
『なっうまいやろ』ってつい聞いてしまう。
聞かんでもも顔みたら書いちゃあるって。
旨いもん食ってる時の人の顔っておもしろいな。
鏡みたらオレもおんなじ顔してんやろな。

ぷりっぷりの海老がいーぱいはいってたわ。
お母ちゃん気前ええわ。

CA280097.jpg

感想:★★☆ 2.5 (3点満点)
パラ度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★★★(10点満点)

マスターの顔みれへんかった。
大丈夫なんやろか。
カウンターとちごたし、お母ちゃんと娘さんめっちゃ忙しそうにしてたんで聞かれへんかった。チョッと心配や。


【住所】
堺市堺区出島浜通3-1 地図
駐車場 4.5台 店の裏手にあり
【もしもし】
072-244-0209
【営業時間】
昼??:??~14:00
夜??:??~22:00
日曜日休み


コメント貼りなおしました。 [ 岸和田市民 ] [2006/06/30 05:41] [ Myblog ] [削除]
bu-koはんいらっしゃいませ。
居酒屋モードの浜浪にも行きたいのですが運転手がおまへん。
あそこの愛情こもったあてを肴に一杯やってみたいのですが・・・。うらやまじい。
遠征してハズしたらほんまに辛いし、一日憂鬱になりますね。
反対にあたりやったら一日中得した気分です。
紅宝石の炒飯はどんなですか。興味あります。また教えてください。
これからもよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

[ bu-ko ] [2006/06/29 22:01] [削除]
はじめまして。先日、行かせていただきました”浜波”。ちゃんと駐車場がありましたよ(笑)チャンポンだけかと思ったら、居酒屋メニューも豊富で驚きました!おつくりも、新鮮でビックリです!料金もお手ごろで新鮮でしたし、とても美味しかったです(^^)/ちなみに、神戸は当たり外れが多いです。トアロード近辺だったと思いますが、”紅宝石”(こうほうせき)は、手ごろでかなり美味しいと思います。また、機会があれば是非、足を運んでみては?!詳細は、またお知らせしますよ!


岸和田市民
2006/07/11 | URL |(trip@-)
編集



トアロード。
長く行ってないです。
洋食「mone」の近所でしょうか。?
なら駅からも近いし、興味あります。
震災以降神戸方面の行きつけ店が減ってさびしい限りだったんで。
ちなみに、鉄道マニアでもある自分は、自動車免許を持ってないので、駅近辺しか行動範囲が無いもので。
あ゛あ゛あ゛
2006/12/21 | URL |(trip@-)
編集



あ゛あ゛あ゛はん まいどー。

電車かー 駅近辺やったら

浜浪・・・南海本線 湊駅
博多っ娘の昼限定おかあちゃんのやきめし・・・環状線 弁天町
丸高・・・各線 三宮

をお勧めします。
(岸和田市民)
2006/12/21 | URL |(trip@-)
編集



ここの焼飯かなり評判の様ですね。 さっそく明日にでも行こうと思います。 私的には西田辺にある札幌ラーメン『ほんば』の焼飯が今まででトップです。
(硬麺族)
2010/02/24 | URL |(trip@Hgjj5DXw)
編集



硬麺族はん コメントありがとーございます。
浜浪の焼飯はうまいですよ。
でひおためし下さい。
ほんばは聞いたことがありますが未訪です。
どんな焼飯なんやろ。
興味津々。
(岸和田市民)
2010/02/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
