炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとお買い物 (2007/02/11)


うみはひろいな~ おおきいな~

CIMG2877.jpg
ながいこと釣りしてないなぁ。

CIMG2914.jpg
なんか不気味やこいつら。

CIMG2915.jpg
誰かに似てるてかぁ。

誰や。

CIMG2917.jpg
ふ~ん。
















そんなけもまってられるかぁ~。

ほんま恐れ入るどー。

CIMG2916.jpg
ちぇっ 売り切れか。

CIMG2918.jpg
こんな高っいのん食えるか~。

庶民をなめたらあかんどー。

CIMG2919.jpg


CIMG2920.jpg


CIMG2921.jpg
よーでけてるなぁ。

CIMG2922.jpg
これディスプレイやで。

CIMG2924.jpg
なんか聞いたことあるのー。コレ。

行っとこー。

CIMG2926.jpg
嫁のん。

CIMG2927.jpg
息子のん。

CIMG2928.jpg
オレのん。


























あい~ ゆかりちゃんのんはない。

先言うとこっと






オレのんは濃厚牛乳味。

どんな味てか。

教えて欲しいかぁ。























『めっちゃ濃厚牛乳味』

ようわかるやろどつかれんうちに逃げとこ。


何かみんな上見てる。

なんやなんや。ごっいわー。いっぱいおるどー。
















CIMG2931.jpg
鳥や鳥。なんの鳥やろ。

知ってる人おったら教えて。


何かヒッチコック思い出すなぁ。


おーこわ。


はよ行こ んこ降ってきそうや。


CIMG2940.jpg




CIMG2944.jpg
最近の車はようしゃべるのー。



CIMG2943.jpg




CIMG2986.jpg
『今日ぼく これ買おてもーてん。似おてる?』

『これ今日のかいもんの中でいちばん高かってんやてー』

『ぷーまやでええやろコレ』

CIMG2982.jpg
『こんど これ着てドコつれてってくれるん?』

CIMG2962.jpg
『これ父たんのかいもの 鬼に金棒やて わろちゃってなー』





『またまろんとあそんでなぁ。』



>岸和田市民さんこんばんは~

アリオ行ってはったんでしょうか?
おそらく鳥は「ムクドリ」やと思います。確証なし。濃厚牛乳のアイスは牛乳テイストでさぞかし美味かったことでしょう(意味不明)今度まろんと遊ばしてください。大将はビビリですがワンちゃん好きです。(触るのも腰が引けていますが触りたいらしい。)

(まあすけ)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ まろんさんは、ミニチュアピンシャ~という犬種ですか?今日(昨日)たまたまショップでみかけて似てるな~と…笑
ヒッチコックの『鳥』…久々に見たくなりました♪大地震の予告かも!?
(てんた)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

濃厚牛乳はめっちゃ濃厚にゅうにゅーしてたわ。
甘さ控えめでうまいよん。

こんどまろんとあそんじゃってねー。
ぬくなってきたら弁当もってどっか行こうか。
(岸和田市民)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

せやよ。
まろんはミニチュアピンシャーです。
ハーツもミニチュアでめっちゃビビリですが
とても癒してくれます。

ところで『地震はいらんわ たのむから来んとって。』

(岸和田市民)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、おはようさんです。
私のは?って突っ込もうと思ったのにぃいい!(笑)
あ、人形岸和田さんに似てると思いました(笑)
迷子&方向音痴な私。
カーナビ欲しいんですけどね~。
でも、機械オンチなんで使い方覚えるのに
苦労しそうです(苦笑)
未だにビデオの予約録画が出来ないゆかりでした(笑)

(ゆかり)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

最近のカーナビはすごいよ。ボタン押して
『自宅へ帰る』っちゅうたらポン。
『美空ひばり』っちゅうたら悲しい酒がかかってくるよ。
すっごいなぁ。
(岸和田市民)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
