炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと洋食 みぃーの食卓 (2007/02/11)
みぃーの食卓へ行てきたよ。






3回目の訪問かな
CIMG2881.jpg



CIMG2883.jpg
みみちゃんがお出迎えしてくれるよ。

みみちゃんはここの看娘にゃんこ。

気持ちよさそうにひなたぼっこ。

小春日和なんて言葉は最近あわんねぇ。

ずーっとぬくいもんなぁ。

2月やねんけどな。

こののままやったら夏はどんなけ・・・。

まぁやめとこ。

こんなけ温いんはありがたいこっちゃ。

寒ないとあかん商売の人もおるやろけど・・・。




CIMG2893.jpg
靴を脱いで小上がり。

おじゃましますよー。


CIMG2895.jpg
にゃんこちゃんがあちこちに。


CIMG2897.jpg
なんかアットホームやろ。

ともだちの家でよばれてるみたいにくつろげるよ。

まったりとじかんが流れる。




CIMG2884.jpg
なんにしょー。




CIMG2886.jpg
いっぱいあって悩むなぁ。

この前は何食うたかなぁ。




CIMG2888.jpg
覚えてないわぁ。





CIMG2889.jpg
こんなけあったらきめられへんよ。





CIMG2898.jpg
嫁は今月のオススメの

一口ビフカツのカレーソースかけ。




CIMG2900.jpg
息子はマヨハンバーグ。





CIMG2903.jpg
オレは大盛り牛カルビ。

全部ライスと吸い物がつくねん。





CIMG2899.jpg
カレーの香ばしいにおいがふあ~ん。

ええにおいや。

いつものように廻し食い。




CIMG2902.jpg
ハンバーグはじゅうじゅういうて出てくるよ。

じゅうじゅうの沸沸が見えるやろ。




CIMG2905.jpg
多ッポリの牛肉。

このタレの焦げるにおいが腹をならせる。


CIMG2906.jpg
肉の下にはこれまたこれでもかの

スパゲチィとモヤシ炒め。


CIMG2907.jpg
ちっと飽いてきたんで嫁のカレーソースをからませる。

ごはんおかわりしてもた。

おかわりはいくらでもしてくれる。




CIMG2908.jpg
食後にドリンクもついてくる。




CIMG2910.jpg



CIMG2912.jpg
みみちゃん 

おっちゃんはおなかぱんぱんや。



ごっとさん。












また来るよ。





【みぃーの食卓】

住所 : 高石市西取石5-11-10
TEL : 072-266-0558
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~21:00(LO 20:30)
定休日 : 水曜日
駐車場 : あり

にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。



看板娘のみみちゃん、ぶっさいこですね(コラッ!)
あ、岸和田さんこんばんわです。
私はですね、エビフライかチキンステーキが
いいですね(笑)
なんて思ったけど海老フライオムライスがいいです♪
でた!スパゲッチ!(笑)
カレー絡ますのOK!OK!
カレー味のスパゲッチ、私は好きです♪


(ゆかり)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

みみちゃん みかん箱好きやねんてー。
700円の家買おてもーちゃあるけど
いっこも入れへんのって奥さんゐうてた。

インデアンスパゲッチー でごはんおかわりしてもた。


海老フライオムライスてゆかりちゃんの好きなんみんな入ってるなー。
芋焼酎は入っててないけど(爆
(岸和田市民)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

「炭水化物」をこよなく愛するものにとっては
必需品の肉下すぱげっちぃ。これでご飯バンバンいけますわね。ましてや、奥さんの食べてた「カレーソースかけ」!!ご飯そのまま投入してルーを根こそぎさらえてもよろしいくらいですね。息子さんのハンバーグもこれまたやらかそうな一品!!大将はこれくらいやったらペロリでっせ。
(まあすけ)
2007/02/13 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

カレーソース皿までなめたろか おもたよ。
おかわり自由には弱いねん。

しかし話し変わるけど日本人はすばらしいなぁ。
何がって、ごはんお替りしようが、人のおかずぶんどろうが、最後はちゃんと飯とおかず
ひとくちづつ残して上手い事バランスとるやろー。
これは日本人にしかでけへん高等てくにーくやとおもえへん?

自画自賛したわv-218
(岸和田市民)
2007/02/13 | URL |(trip@-)
編集



凄いなぁ まいどー!
メニュー豊富やね!
ほんまこんだけあったら迷うわ。
牛カルビと下のスパにマヨハンバーグ・・・。
う~ん、たまりません!!
(ごうし)
2007/02/13 | URL |(trip@u5JRP1gE)
編集



ごうしはん まいどーです。

味的には一口カツのカレーソースが
いちばんしろ飯キャッチャーやったよ。
このお店の主人はもともと堺東にあったやまたけちゅー肉屋がやってるレストラン(今はない)出身なんで肉のメニューがめいんです。
(岸和田市民)
2007/02/13 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ v-291本屋さんの裏んトコですね♪このあたりも知ってはるなんて…スゴすぎです♪オイラのウチから歩いて(といいながら車ですが)いける範囲です~♪
(てんた)
2007/02/16 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

このご近所でしたか。

ここはぱどで見て行きました。
ごはんお替りできるし、ドリンクついてくるので充実感がありましたよ。
(岸和田市民)
2007/02/16 | URL |(trip@-)
編集



巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。

kyonyukiss.freeing.name

真理
2007/03/28 | URL |(trip@.zfh79b6)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「今日のらんち♪ 高石市 『みぃ~の食卓』♪」2007/03/22 | てんたのブログっす♪

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
