炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとラーメン へんこつ屋@堺 (2007/02/15)
まあすけはんの旨そうなラーメンの日記をみて

食べたくなったよ。ラーメンが。

おこちゃまやのぅ。








CIMG3036.jpg

堺市ウォーカーにのってたこのお店にガサ入れや。


にほんブログ村 グルメブログへポチッとしちゃろか~。

CIMG3019.jpg




CIMG3020.jpg

おーこわ。注意せーよ。指なくなるど。



CIMG3025.jpg
ほんまや。

えらいとこへ迷い込んだんちゃうん。





CIMG3026.jpg
初心者はこれか。




オレは素直やのう。



CIMG3027.jpg
『焼きめしないなぁ』

ラーメン食いにきたくせに

『オレこんなんやってますねん』ってオレの名刺がわりの

携帯をみてもろた。

『あんなん手ぇ痛なるからせーへん。チャンポンももうやめたんや』



『ほんまへんこやのう  ほんなら小めしのセットで』


『煮卵のトッピングと』


『写真撮る?ホームページとかしてるの?』


『うん撮る撮る、ブログやで炒飯の』


『ほんならチャシュー1枚サービスしとこ
 ほんまはセットはチャーシュー1枚やで
 単品でたのんだことにしときや。』


んんん、写真撮れへんかったらチャーシュー1枚やったんか。

あんまり深く考えんようにしとこ。




ええひとやん。へんこにはええ人多いな。

どうやらオレが表の写真撮ってるのん見てはったみたい。


CIMG3013.jpg

このチャーシューうまいよ。

テロペロやけど。


CIMG3014.jpg
麺は細いなぁ。

これが博多かぁ。


CIMG3016.jpg

『この煮卵スープ入ってんねん』

『何でゆで卵にスープ入ってんの』

『考えて』

『あっこれか』っての真似して見せた。

『あたり』


『これうまいなぁ』

ちゃんと湯煎で温めてはったよ。


CIMG3024.jpg
おもっきりへんこそうな店主。

けどやさしいよ。

ほんでシャイ。

写真撮らせてって言うたら、メガネとってポーズ決めてくれたよ。

CIMG3022.jpg
『よーさん写真とるなぁ』

『写真いっぱいあったらあんまり説明せんでもええからね』

『暖簾撮っといてな』

『よっしゃ』

CIMG3023.jpg




CIMG3028.jpg
これにのってたコメントの泉佐野のお店とは

全く関係はないらしい。



CIMG3029.jpg
すまん オレのことか。


久しぶりにラーメンで全汁したよ。





ごっとさん。





〔へんこつ屋〕

大阪府堺市堺区柳之町西1-1-27




リストアップ~ ワイルドなお店ですね~(笑)
リストに入れましたぁ~
(浪花のジェイ)
2007/02/15 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

ワイルドなお店のシャイな店主でしたよ。
やさしい人です。
(岸和田市民)
2007/02/15 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~
思いっきり「ヘンコ」そうな店主ですね~
でもこういうおやぢがなかなかエエ仕事しよる。暖簾に出ている思いっきり「ヘンコ」さがいいですね。クリーミーなとんこつもヨサゲやし。キクラゲも歯ごたえヨサゲや。v-218
(まあすけ)
2007/02/16 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

知らんうちに例の拝み呑みで全汁してたわv-363

替え玉するだけのスープ残ってなかった(爆
(岸和田市民)
2007/02/16 | URL |(trip@-)
編集



ごっついお店やねぇ。 せやけど、
岸和田さんが、一番言いたかったと思われる過激さの相反、
店主の
ほんまもんの優しさが伝わってきましたよ!
 しかも、ごっつうおいしそうですね。
 
(アイントホーフェン)
2007/02/16 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん まいどーです。

おひるどきを過ぎていたので店主とゆっくり
お話できましたよ。
名刺の字も一生懸命練習したとおっしゃってました。
一途さが出てましたよ。
(岸和田市民)
2007/02/16 | URL |(trip@-)
編集



ヘンコそうなご主人ですが
しっかりお客さんに対する配慮が感じられますね。
いいお店ですね!
(かず)
2007/02/16 | URL |(trip@-)
編集



かずはん まいどーです。

せやろ、やっぱりそう思いはった?
お仕着せのサービスでないとこが余計に気に入りました。
(岸和田市民)
2007/02/16 | URL |(trip@-)
編集



次回は… まいどです~♪ってか↑やってしもたんですね…v-12ゆっくり治してくださいね♪
話は変わりますが、コチラの店主さんエエかたですよね~♪次回、お時間あれば、少し南側にある『幸運軒』へも寄ってみてください♪ただ炒飯はナイですが…
(てんた)
2007/02/17 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

ぼちぼち行くよー。
『幸運軒』は何度かいったことあります。
男前どとんこつやったっけ、あれ旨いよねー。しろ飯必須です。

(岸和田市民)
2007/02/17 | URL |(trip@-)
編集



16日、海月さんの如月会に行ってきました。岸和田市民さんは来られるのかと思ってたら、足を怪我されてたんですね。

大変ですね。お大事に。
怪我の記事にコメント書きたかったんですが、他のリンクと重なっててかけなかったので、過去にさかのぼって書いてます。。。
(kaori)
2007/02/18 | URL |(trip@YBX8sle.)
編集



kaoriさん ありがとーございます。

骨なしさんとこさぞ楽しかったでしょうね。
車で行ったら近いのですが
お酒に卑しいのでなんともし難くです。

kaoriさん ブログ書いてはったんですね。
また遊びによらせてもらいます。
それとお住まいは堺だったのですね。
いいところあったら教えてくださいね。
よろしくお願いします。
(岸和田市民)
2007/02/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
