炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんと焼肉 (2007/02/20)
人間の食欲はすごいな。


松葉づえでこのおっさん階段登りよる。








CIMG3124.jpg
オレこのカルビ1.5倍ランチ


なんやおっさんてオレかいな。




CIMG3123.jpg
嫁と息子申す。

『階段やでどうする?』




階段が怖て焼肉が食えるかぇ。のぼらいでかぁ。

いくどー。 ファイトー いっっっっばぁぁあつ!!




CIMG3125.jpg
今日は朝から医者へ行くため

午前は会社を休む。


(註:若干絵とコメントがあってないように感じますが気のせいですので気にしないで下さい)


CIMG3126.jpg
おうっ。

食うどー。



CIMG3127.jpg
いこ いこ。



CIMG3128.jpg
しょぼー なんやねんこれ。




CIMG3129.jpg
石焼ビビンバーやど。ぶれてるどー(自慢かぁ)



CIMG3132.jpg
おかわりやどー(自慢かぁ)



CIMG3131.jpg
あ~あぁ。

あの階段今度はおりらなあかんのかぁ。






そこまで考えてなかったなぁ。

腹出過ぎて下見えんし~。

ここでこけたら吉本行けるかな。

しゃぁないなー。会社行かなあかんしなぁ。























ファイトー いっっっっばぁぁあつ!!

松葉杖つきだしててますますパワーアップしてないぼく~。(ジョイ君風で)

掛け声だけはええのぉ~。

(どうやって降りたかあんまり 心配せんでええよ)

ちゃんとこの後、会社行ったし(自慢かぁ)











ごっとさん。



こんばんは~

大変でしたね・・・。地下鉄のホームから転落して頭を2ヶ所2針・3針縫って膝のじん帯損傷したときはとにかく歩くの辛くて車に乗るのも足を曲げられないから乗下車に10分近くかかってたことを思い出します。こんなとき、家族のサポートが有難くてたまりまへん。独身では味わえませんから・・・。怪我をして痛い目にあってこんな不幸味わいたくはないですけど、家族がいればこそのありがたみってありますよね、岸和田市民さん。


(まあすけ)
2007/02/21 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

ほんまかいなー。
しかしまあすけはんもいろんな経験してるなぁ。
オレは今回息子がこんなにたくましいのを
・・・。
(岸和田市民)
2007/02/21 | URL |(trip@-)
編集



松葉杖のおっさん、こんばんわ(コラ)
>(どうやって降りたかあんまり 心配せんでええよ)
いや~、気になりますね。おせーて(笑)
焼肉食べて元気つけて1日も早く足直しましょう!肉だけじゃなくて・・・








おちゃけも飲んで下さいネッ!(笑)


(ゆかり)
2007/02/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

流石にオレでもお昼からしゅきーんやったんで
おちゃけは控えましたよ。

















またこんどゆーくり一緒に楽しみましょうネッ!

(岸和田市民)
2007/02/21 | URL |(trip@-)
編集



一瞬… v-290まいどです~♪一瞬、鳳の『のて』の階段かと間違えました…爆
絵的にソックリ♪
(てんた)
2007/02/22 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

ここは岸和田の『いちばん』でした。
鳳の『のて』は一回だけ行ったことがありますよ。
もっとバリヤフリーにしてもらわんとねー。
不自由になって改めて思い知らされました。
(岸和田市民)
2007/02/22 | URL |(trip@-)
編集



松葉杖の… 経験一度だけあります…【痛風で軽視し約一ヶ月かかりました】自重で脇はイタイし、下のゴム擦り減ると衝撃モロにくるし…一日も早く治してくださいよ~♪
(てんた)
2007/02/23 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん ありがとう。

なってはじめて健康のありがたさを知るね。
早く直したいのはやまやまなれど
日にち薬しかないよね。

ぼちぼち行くよ。
(岸和田市民)
2007/02/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
