炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
兆楽@堺③ (2007/03/01)
今日のお昼はこのお店へ。

CIMG3329.jpg


営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00

定休日
火、第1・3水曜日 

住所
堺市西区上651

もしもし
072-273-4326

CIMG3310.jpg
めっちゃ待ち。
天気ええし、まぁええか



CIMG3312.jpg
しゃーないなー。
メニューをじーっくり観察。



CIMG3313.jpg
一人はマーボ丼セット。

これにスープと餃子がつく。



CIMG3315.jpg
もうお一方はチャンポン麺セット。

これに餃子がつく。



CIMG3324.jpg
セットの餃子。

ニンニクが効いてて旨いよ。焼きもええし。


CIMG3316.jpg
オレはやっぱりこれかな。
ラーメンセット。



CIMG3322.jpg
このラーメンは何のへんてつもない鶏がらの醤油味。
んが旨い。味に深みがあるよ。
思わず全汁してもた。レベル高し



CIMG3323.jpg
パラ度高し
濃い目の味付け。これがまたラーメンに合うねん。
うまい。
思わず最後は皿に口を付けてレンゲでかき込むよ(I上食い。



CIMG3327.jpg
最後は熱いプアール茶のサービス。
なかなか充実感があってよろしいな。
人気(おばはんに)があるのもオヤヂもこれなら納得













ごっとさん。




にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。



岸和田市民さん、おはようさんです♪
やっぱ、炒飯とラーメンでしたね(笑)
炒飯、見た目の味濃いそうって思いましたよ!
具も色々入って美味しそうじゃないですか☆
プアール茶飲んでみたいです。だって・・・












私もオバサンやからっ!(笑)

(ゆかり)
2007/03/02 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

残念ながらオバハンとオバサンはまったく別の生き物です。
生息分布学上関西ではオバサンは絶滅危惧種で
主に生息しているのはオバハンと言うことがわかってきました。
したがいましてゆかりちゃんも
『オバハン』である確立が高いように推測されます。
(岸和田市民)
2007/03/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
