炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんと吉野家 (2007/03/02)
今日から吉野家で牛丼ほぼ復活やて




にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~

なんでほぼやねんと自分でつっこんでみても
やっぱりどうしてもたまには食いたくなるこの味。

特盛りつゆなしにしょうと思てお店に来たが
牛皿も復活しているのでこれにした。
オレは飯がぶよぶよに汁を吸ったやつは許されへんねん。

CIMG3348.jpg


なんか辛なってないかな~
うまいんはうまいんやけど・・・。




そう感じたのはオレだけか知らん





ごっとさん。



懐かしい~。 この美味しさは男はんだけの特権にしてもらわんとあかんなぁ~実際。

あの日から2年以上食べてません。
(アイントホーフェン)
2007/03/02 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん まいどーです。

2年も食べずにこられたのですか?
オレは2ヶ月が限度かもしれないです。
(岸和田市民)
2007/03/02 | URL |(trip@-)
編集



オイラも… 吉牛、チョクチョクお世話になってます♪つゆは今回復活してから新しくなってる様です♪なんでも肉量が圧倒的に足らなくて、以前の味が出せなかったので、イロイロ工夫したとかしてないとか…まぁオイラは久々で、昔のお味は忘れてしまったんで、どんなんやったかな~?感覚ですが…爆
(てんた)
2007/03/03 | URL |(trip@-)
編集



【紅しょうが丼】にはしなかったんですね(^^)
(だいごろう)
2007/03/03 | URL |(trip@v8QjPvAY)
編集



てんたはん まいどーです。

何かつゆは辛なってるように感じました。
でもやっぱり人気があるよね。
昼時の店内はすごい混雑でした。

(岸和田市民)
2007/03/03 | URL |(trip@-)
編集



だいごろうはん まいどーです。

その日の朝テレビのニュースで
紅しょうが丼を食ってるやつを目撃したねん。

一瞬だいごろうはんかと思たよ。

実際それを見て吉野家に行く気になったんやで。
(岸和田市民)
2007/03/03 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、おはようさんでーす。
私ももう何年も吉野家の牛丼食べてないですね~。
どんな味だったかすら忘れてます(苦笑)
そのうち食べに行きたいと思います♪

(ゆかり)
2007/03/03 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはようさん。

でもあんな値段でよく出来てると素直に思うよ。
たいしたもんやねー。
ゆかりちゃんもまた食べに行ったってなー。
(岸和田市民)
2007/03/03 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さん今晩は~

タイミングを外すとなかなか行かないモンですね~。早く復帰してくれと思っていましたが昨年暮れの月に何日か提供していたときは駐車場という駐車場が溢れそうでしたけど、そのときも行かへんかったし・・・。

でも、今年の1月くらいかな、ホンマに久しぶりに行ったんですけど、店によって味が濃淡あるやないですか。あまり客が入っていない小さな店に行ったらなんかたいしたことなくて・・・。それ以来まだ行ってません。

以前はほぼ毎週行ってたのに・・・
(まあすけ)
2007/03/03 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

たまに食いたくなるもんてあるよね。
たこ焼きとか、マクドとか。
吉牛もそのうちのひとつやね。
いっぺんビール呑みもって色んなメニュー
挑戦してみよかな。
オレ人が食ってんのん見るとそれがウマそーに見えてしゃーないねん。
見たらあかん・・・v-16
(岸和田市民)
2007/03/04 | URL |(trip@-)
編集



ファーストフードの丼では
吉野家の牛丼が一番ですね。
復活した時は嬉しかったなあ(T_T)
(みやちゃん)
2007/03/04 | URL |(trip@VvlOVrnY)
編集



みやちゃん おはよーさん。

吉牛のあのシースルーの牛肉が魅力やね。
透けてみえるやつ・・・。

あれごっつかったらかとて歯たたんかもよ。
(岸和田市民)
2007/03/04 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さん

>オレ人が食ってんのん見るとそれがウマそーに見えてしゃーないねん。

>その気持ち分かりますよ
女房とまだ付き合っているとき、「お腹空いたな~」と私。

「でんでんお腹空いてヘン」と嫁中之島公園で

(まあすけ)
2007/03/05 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さん

編集の途中で送信されてしまいました・・・

>オレ人が食ってんのん見るとそれがウマそーに見えてしゃーないねん。見たらアカン

>その気持ち分かりますよ
女房と付き合ってて中之島公園の川べりを歩いてたとき、「お腹空いたな~」と私。

「でんでんお腹空いてヘン」と嫁。

そのとき老夫婦がベンチでなんの変哲もない「助六弁当」を広げ、ビールをカシュッ!!と開けた瞬間、「アカン、今の見て一瞬でお腹空いた~!!」と泣きそうに訴える嫁。
大将の母親はこんな人です。 
(まあすけ)
2007/03/05 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

あのカシュッ!!の音はすみませんが
オレにとってもスイッチなんですよ。

スイッチがはいればどうなるかはご存知ですよねーv-41
(岸和田市民)
2007/03/05 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さん
するってえと「スイッチの入り方」が

我が家の嫁=岸和田市民さんの構図がこうなると・・・。

でわ

大将=岸和田市民さんということになりますね~

(まあすけ)
2007/03/05 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん

すみませんがそうなりますかねー。
(岸和田市民)
2007/03/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「『吉野家』の知識」2007/03/07 | フード店の知識

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
