炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ぽろとこたん@近大前商店街入る (2007/03/13)
後輩からここ旨いですよって聞いてきた。


CIMG3583.jpg
流石学生の町。

いろんなボリュームのありそうなメニューが目白押し。

天津麺と炒飯のセットにした。


CIMG3585.jpg

炒飯はフア度が前面に出たタイプ。

よく炒がまわっておりおいしいよ。



CIMG3584.jpg
でもこの天津麺の方が記憶に残る味やったよ。

中華ベースの味やと思てたんやけど見事な和風。

魚系の出汁が効いていてコレは嵌る味やね。

玉子もボリュームたっぷり。

この和風餡で最後まであつあつやったよ。

こんな天津麺もあるんやなぁ。









ごっとさん。





【ぽろとこたん】

住  所: 東大阪市小若江2-1-18
もしもし: 06-6721-4637
営業時間: 11:00~14:30、17:00~21:00
定休日 : 日曜日,祝日



CIMG3595.jpg
おもろい街やね。帰りしな歩いてると聞きなれん泣き声が。

呼んだんおまえさんか?

なかなかおもろいええ顔してるなぁ。

オレとあそびたいんか?








すまんまだ仕事せなあかんねん。

そんな目で見らんといて。




CIMG3599.jpg








またこんどあそぼなぁ。

また来るよ。




にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。



最近とみに学生の頃が懐かしく思い出されるのです。

岸和田さんもそうなのですね。
今度お会いしたとき是非、そんなお話も
してみたいものです。
(アイントホーフェン)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようさんでーす!
私が昨夜食べた炒飯より、美味しそうですね(笑)
炒飯、天津飯より、豚が気になりました(苦笑)
って・・・豚ですよねぇええ???(苦笑)
そそ、豚さんと遊んでないで仕事しましょう(笑)

(ゆかり)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん まいどーです。

年ですかね。
昔のことをよくおもいだすようになるのは・・・。
一度ゆっくりお話しましょうね。
(岸和田市民)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

えらいこのぶーちゃんに気に入られました。
きっとこの通りのアイドルなんでしょうね。
妙にいやされましたよv-16
(岸和田市民)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



是非ぜひ!!!

楽しみです!
(アイントホーフェン)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん

ほんとお会いできる日を。
話したいことがありすぎますねv-363
(岸和田市民)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



おぉ~マニアックな場所を! 学生に愛されるお店ですね
元々古潭で修行された店主です。
奥さんと二人三脚で頑張っていらっしゃいますね~
(浪花のジェイ)
2007/03/21 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

そうなんですか、古潭ですか。
学生だけでなく先生や、大学の職員さんなんかで
とてもにぎわってはりましたよ。
地域に愛されてるお店ですね。
(岸和田市民)
2007/03/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
