炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
虎一番@尼崎 オフ (2007/03/12)
尼崎の虎一番のオフ会に息子と参加させてもらいました。


幹事はかずはん。おつかれさまでした。

そして ありがとうございました

CIMG3546.jpg
小海老の唐揚。

さっきまで生きてたらしい。



CIMG3548.jpg
本格的な玉子の春巻き。

店主は中華出身らしい。



CIMG3549.jpg
鯵のフライ。


CIMG3550.jpg
鯖のフライ。


CIMG3551.jpg
とろける唐揚。

これはこの店でないと食えないかも。

甘い辛いの二重奏。



CIMG3553.jpg
ここから海老の3連荘。

先ずは海老マヨ。



CIMG3555.jpg
大蒜蒸し。

すごい量の大蒜を刻んではった。
それを炒して香りをたたせる。
たまらんえー匂いが・・・。

これはいちばん食いたかった

んがっ

翌日お客さんに会うので泣いて我慢した。


CIMG3559.jpg
海老チリ。

チョット酔うてきたな。

画面も酔うてきたかな。


CIMG3560.jpg
マーボー豆腐。



CIMG3563.jpg
豚テキ。



CIMG3564.jpg
『これ うまいなぁ。』

『豚が旨いんですよ』と謙虚な主人。





やらこいのに焼けた面が香ばしい。

焼技が効いてます。









CIMG3566.jpg
これが岸和田市民のわがままでつくってもろたレア焼豚の炒飯。




正直に白状する。

いっぺんに炒めすぎた。

炒飯の香ばしさがでてこない。

やっぱり2人前くらいで炒してほしかったな。









素材がええだけに残念。


CIMG3569.jpg




CIMG3573.jpg
しかしこのラーメンは秀逸。

魚の出汁が鼻孔を駆け抜ける。







それに麺が旨い。









ごっとさん。



岸和田、こんばんわ!
そして、お疲れ様でした♪
炒飯評価厳しい~(笑)
あ、私は、いつもの定番炒飯の方が美味しいと思います(キッパリ)
〆のラーメン、抜群に美味しいでしょ☆
また虎一に来る時は声かけて下さい。
尼崎軍団でお迎えしますから(笑)

(ゆかり)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

>炒飯評価厳しい~(笑)
ごめんな。炒飯だけは譲られへんねん。

お邪魔する時は必ず連絡いれますよ。
(岸和田市民)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でした!!
楽しかったですね。
また次回も楽しみにしています。

By 先輩より(☆o★)キラーン
(スカパラ)
2007/03/17 | URL |(trip@5uE6dEgY)
編集



スカパラ先輩 ありがとーございます。

次はア・ラ・カルト オフ ですね。
楽しみにしています。
よろしくお願いしますv-421
(岸和田市民)
2007/03/17 | URL |(trip@-)
編集



TBさせてもらいました^^
また飲みにいきましょうね^^Jrも。
(おにてんぐ)
2007/03/18 | URL |(trip@k5zPu.aM)
編集



おにてんぐはん まいどーです。

おつかれさんでしたねー。
無理やり仕事ぱーにさせたみたいでごめんな。
今度はでったい電車かあっしーくん付きかやね。
飲まれへんかったらへびの生殺しやもんなv-11
(岸和田市民)
2007/03/18 | URL |(trip@-)
編集



これは・・・ すばらしい宴でございましたね!
殊に、えび三連打と、豚テキにやられっぱなしです。
(アイントホーフェン)
2007/03/23 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん まいどーです。

豚テキの端のカリッとなったとこが特にうまかったなぁ。
(岸和田市民)
2007/03/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「3月13日(火曜日)」2007/03/15 | 二キ二キ日記

「3月13日(火曜日)」2007/03/15 | 二キ二キ日記

「ブログ仲間と大宴会 虎一番@尼崎」2007/03/17 | スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

「虎一番 (兵庫@尼崎)」2007/03/18 | 鬼天狗のローカルフード万歳!!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
