炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとみず茄子 (2007/03/25)
今年初のみず茄子。
嫁の実家でもろてきました。



やっぱりウマァ。






やっぱりオレ つけもんコレや!! 

にほんブログ村 グルメブログへこれ見てつけもん食いたくなったらポチッとしてな~。


>岸和田市民さんこんばんは~!

おぉ~水茄子!!エエ色してますね~
一切れ1杯は確実やからこの画像だけで4杯いけますね。岸和田市民さんは何杯いかはりました?
(まあすけ)
2007/03/25 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

やっぱり日本人はつけもんが好きなんやなぁ。
なんか安心して食えるよなぁ。
最近この安心して食える(呑める)もん
へってきたよーな気がするんはオレだけやないと思う。
この味だけは末代にも伝えらなあかんと思うのやけど・・・。

『うまいもんはうまい』と。

(岸和田市民)
2007/03/25 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さーん、おはょおさんです。
漬物大好きなゆかりさんですけど、
なすの漬物はちょつと。。。(苦笑)
なす、焼いたり揚げたり、煮たりが美味しいです♪
お酒のおちゅまみにぴったんこ!ですよ♪

(ゆかり)
2007/03/26 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ぇえ なすびのつけもん 苦手?
まぁ人それぞれやからなぁ。
なすびは油ともなかよしやね。
(岸和田市民)
2007/03/26 | URL |(trip@-)
編集



お久しぶりです!
泉州の水茄子は本当に美味しいですよね!
特に浅漬けは最高、初めて食べて虜になりました^^
(れいほう)
2007/03/26 | URL |(trip@8iCOsRG2)
編集



れいほうはん お久しぶりです。

水茄子の浅漬けは肴にも飯の友にも
行けますね。
また遊びにきてくださいね。

(岸和田市民)
2007/03/26 | URL |(trip@-)
編集



美味しそう~ 水茄子大好き~
焼酎と一緒に食べたいでおじゃる~
(浪花のジェイ)
2007/03/28 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはんも水茄子好きでおじゃるか。
これがあるとついついいきすぎてしまいます。
(岸和田市民)
2007/03/28 | URL |(trip@-)
編集



これ,旨いネン!
たまらん美味しさですよね!
(アイントホーフェン)
2007/04/01 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん まいどーです。

食欲がないときもこれさえあれば飲めますね(食べるとんちゃうんか)(爆v-18
(岸和田市民)
2007/04/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
