炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと洋食 ビーフハウスの巻 (2007/03/25)
ここは高いねん。旨いけど。
目の前で肉焼いてくれるねん。





でもオレが行くのはお得なこっち。

CIMG3793.jpg
目の前で焼いてくれるやつはお一人様まんころはいく。
そんなん手ぇでーへん。

こっちこっち。




CIMG3797.jpg

CIMG3800.jpg

CIMG3803.jpg


















んで勝手にオレのAランチ。
CIMG3806.jpg
いけるでこれ。


ごっとさん。


■ビーフハウス(南海グリル村内)
■住所 大阪府堺市堺区車之町西2丁1-30
■TEL 072-222-0131
■営業時間 11:30~21:30
■定休日 月曜日(祝日の場合は営業)



にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。



岸和田さん、こんばんわ~。
オレのAランチ、セッコッ!!!(笑)
みんなの取りましたね、贅沢!!!
私は、1番最初のステーキがいいです♪

(ゆかり)
2007/03/26 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

人聞き悪いなぁv-11
取ったんちゃうで。トレードしたんや。
それぞれのレートは力加減がびみょーに影響してるけどネッ!
(岸和田市民)
2007/03/26 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

おXこの組み合わせは「本家かまどや」の
「大関さん弁当」の組み合わせ(トンカツ・
唐揚げ・ハンバーグ)に匹敵するくらい最強ですね!!
(まあすけ)
2007/03/26 | URL |(trip@-)
編集



そのムカシ… ココのオニクくって次の日に、あんよが腫れました~♪俗に痛風とゆ~らしいですが…e-263
(てんた)
2007/03/27 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

大関さん弁当よく食ってたよ。
今でもあるんかなぁ。
ほか弁できた当初はこんな美味い弁当
あるんやなって感心したよなぁ。
なんかホカ弁食いたなってきたで。
(岸和田市民)
2007/03/27 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

あの肉は見ただけでヤバイのんわかるわ。
でも旨いやよなぁ。
濃い味のピラフもついてくるやろ。
最後は鯉の横でコーヒー。今でもそうなんかな。
(岸和田市民)
2007/03/27 | URL |(trip@-)
編集



こちらでのコメントは
(o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

この店しってる~~
知ってる店が出ると妙にうれしいですね~w
でも、行ったのは何年前だか・・・・
おいしいけど、ほんま高いですよね~

でも、こっちなら行けるかも?

ニキニキ見たあとこっちみたら
ますます肉が食べたなったまみねぇでした~

(まみねぇ)
2007/03/27 | URL |(trip@-)
編集



まみねぇはん コメントありがとー。
んでまろん飯店によーこそ。
ここはお得やよ。
目の前の鉄板で肉焼けるし、肉はやらこいで。

あっそうそう金剛にある『とっさま』って知ってはる?
ヤマゴボウの入った炒飯がうまいらしいねん。
(昼にいったら閉まってた。)
行けたら行てみて。↓
http://www.mydoo.net/tossama/index.html

炒飯ちんころ待ってるよー。

(岸和田市民)
2007/03/27 | URL |(trip@-)
編集



思いっきり地元のが出てまたまたびっくり!!
ここめっちゃ近いですや~ん
時々、前通りますよ~
行ったことないですけど・・・・・
ランチはやってないんかぁ・・・・
残念。

もうちょい子供が手はなれたら
行ってみたいです。

って、いうか
岸和田さんは金剛まできたんですね~
どっかですれ違ってたりして(≧m≦)ぷっ!
(まみねぇ)
2007/03/27 | URL |(trip@-)
編集



まみねぇはん まいどーです。

ここおもいきり地元でしたか。
それはそれは。
ここは訪れてから3年位はたつとおもうのですが、
晩からの営業のせいもあり未訪です。
ぜひまみねぇはんに炒飯探偵してもらいたいなぁ。

狭山の純情屋さんの炒飯もおいしいよ。
ここは有名やから知ってはるかな。

(岸和田市民)
2007/03/27 | URL |(trip@-)
編集



何で2ちゃんの焼飯スレの最初と今では喋り方変わったらのでしょうか?昔の方が丁寧な書き込みだったような・・
()
2007/03/28 | URL |(trip@-)
編集



何で2ちゃんの焼飯スレの最初と今では喋り方変わったらのでしょうか?昔の方が丁寧な書き込みだったような・・
()
2007/03/28 | URL |(trip@-)
編集



純情屋しってますよ~

つけ麺なお店ですよね?
つけ麺はあたりはずれがあるので
まだ行ったことないです・・・
でも、近々チャーハン食べにいってこよ~

(まみねぇ)
2007/03/28 | URL |(trip@-)
編集



まみねぇはん まいどーです。
オレもつけめんは?でした。すぱかった。
坦々つけめんはいけそーですよ。

おともだちのおにてんぐはんのブログです↓
http://blog.livedoor.jp/gamadidas/archives/51041774.html

ご参考にネッ!
(岸和田市民)
2007/03/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
