炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
第3回ブロニッカーズオフ マイナス1次会@ソニーボーイ (2007/03/31)
今日は第3回ブロニッカーズオフの開催日。

すごい人たちばかりの集まりなんですごく緊張します。

素面では怖くて太刀打ちできません。

ということでここで気合いを入れていきました。

2杯飲みましたが緊張からなかなか酔えません。

いつもならもうデロデロなんですが・・・。





CIMG3924.jpg
相変わらず旨いチャーシューです。



CIMG3925.jpg
マスターと奥様です。

奥様はすごく綺麗なかたです。

マスターはどうやって騙したんかな。口説いたかは知りません。
(口がチャーシューの脂ですべってしまいました。)




CIMG3917.jpg
しかしこのへんは物価が昭和50年代ですね。すばらしい。




CIMG3928.jpg
あんまりよう飲まん性質なんでこれ飲んでいくどー。

『えいえいおー』










オフ会はつづく~(ウルルン風で)





おはようございます。
このウコンドリンクは見たことがありません。
わたくしも「ウコンの力」は愛飲しておりますが、marumaなんてメーカーがあったとは!?
これも100円ですか?
(さすらい)
2007/04/02 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



さすらいはん まいどーです。

ウコンいつもちがうものをそーどーしてしまう岸和田市民です。
これはマツモトキヨシでたしか200円前後でした。

今度はあそんでね。
(岸和田市民)
2007/04/02 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんにちは~!

オフ会お疲れ様でした。ホンマに飲みすぎました・・・。でも楽しい一夜でした。
またよろしくお願いします。

(まあすけ)
2007/04/02 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

ホンマに飲みすぎました・・・。②
またあそんでよ。
(岸和田市民)
2007/04/02 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さんはろにちわー*

>あんまりよう飲まん性質なんで

‥‥なんですか?!
えぇーほんまですかーっ?!
わたしの偏見だったのかしら‥‥<(_ _)>
お会いした事も無いってゆうのに‥‥

ウコンドリンク、わたしも気になります!
マツモトキヨシですね( ..)φ
(ゆりりんこ。)
2007/04/03 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。はん まいどーです。

おなか一杯になるまでしかよー飲みません。
オレおなか小さいので・・・v-217(知ってる人にぐーでどつかれそーです。

コメントありがとー。
いつかお会いできる日を夢見て・・・。
(岸和田市民)
2007/04/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
