炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
夢の中のような宴を経験させてもらいました。 (2007/03/31)
まるで夢の中にいるような気持ちでした。

この場におれた事に感謝します。



なんとすばらしい仲間たち・・・。

それはそれはきもちのよい宴でした。まるで自分にとって都合のよい夢をみているような・・・。



にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。


こんな楽しい縁は一生のうちでそんなにないと思います。
この宴に参加してくれた13名の仲間に感謝します。

参加されたなかまを紹介させてもらいます。

YO-N(ヨン)さん ごうしさん 浪花のジェイさん ゆかりさん
ミッキーさん しらっちょさん アイントホーフェンさん
まあすけさん おにてんぐさん 炎の浪花男さん
えいがしまさん ふるりんさん。 
そしてア・ラ・カルトのマスター。

みなさん夢ではなかったですよね。
確かにあのたのしい宴は現実のものでしたよね。
誰かにほんとにあったよと言ってもらわないと
未だに信じられない岸和田市民です。




CIMG3938.jpg

CIMG3940.jpg

CIMG3946.jpg

CIMG3941.jpg

CIMG3948.jpg

CIMG3950.jpg

CIMG3955.jpg

CIMG3956.jpg

CIMG3958.jpg

CIMG3962.jpg

CIMG3965.jpg



ほんとにありがとーございました。

この宴(縁)はずっとずっとだいじにしたいと思います。

参加されたみなさんまたあそんでなー。

今回参加できなかった関西グルメブロガー、ニッカーのみなさん、

またあそぼねー。











いよ~う!!










ぱん



【洋食の店 ア・ラ・カルト】

住所 : 大阪市北区神山町3-2
電話 : 06-6362-8171
営業時間 : 11:30~14:30(夜は予約のみ)
定休日 : 日・祝



ほんま、最高のメンバー、最高の宴会でした!

幹事ありがとうございました!

またやりましょー!!!^^v
(YO-N)
2007/04/03 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは、岸和田市民さん。
早速、遊びに来ました。
今日は、申請の程ありがとうございました。
これから、よろしくお願いします。

ア・ラ・カルトオフ、ゆかりさんの日記で見てたのですが、すごいですね。

料理の美味しそうな写真もそうなんですが、ブロニッカーの皆さんが料理を写真に撮る場面の写真が、『うわっ、なんじゃこれ』って感じで面白かったです。

ニキニキ日記でも書いたのですが、洋食屋さんて響きがいいですよね。
料理もおいしそうだし。

あぁ、おいらも早く参加してみたいなぁ~。


トト太郎
2007/04/03 | URL |(trip@-)
編集



ヨンちゃん まいどーです。

ほんまありがとーね。
夢やないよなぁ。

ほんとこの世界にさそってくれた
やさしいあなたに感謝してますよ。
これからもよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2007/04/03 | URL |(trip@-)
編集



トト太郎はん いらしゃいませ。
まろん飯店へよーこそ。
ゆっくりしてってねー。

ほんと夢をみていましたよ。
今度はご一緒くださいよ。
待てますよー。
いっしょにあそぼなぁー。
(岸和田市民)
2007/04/03 | URL |(trip@-)
編集



ミンナで激写してるところがスゴイ~♪カラダによさげなメニュですね♪v-290
(てんた)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



毎度、世話見てもうてすんません。楽しかった~。
まだまだ遊びまっせ~^^
(おにてんぐ)
2007/04/04 | URL |(trip@k5zPu.aM)
編集



てんたはん まいどーです。

おもしろくて撮ってるひとを撮りました。
かだらにやさしいメニューでしたが
かだらにたのしい水は飲みすぎました。
(岸和田市民)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



おにてんぐはん まいどーです。

いっぱいたべていっぱいのんだなぁ。
さいこーのメンバーやったね。
またやろね。

(岸和田市民)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、おはようさんですぅ~。
幹事、御疲れ様でした。いや~オモロかったですねー!
>この宴(縁)はずっとずっとだいじにしたいと思います。
同感です。ホンマ楽しい仲間ですよね♪
また、遊んで下さいね\(^▽^)/
でも、みんな・・・






えぇ加減にしぃ~や!ホンマ(笑)





(ゆかり)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ほんまに気のおけないええ連中ばかりですね。




一応ゆかりちゃんも にしとこか・・・










えぇ加減にしぃ~や!ホンマ(笑)v-359v-363

(岸和田市民)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でした~ いや~盛り上がりましたね~
最後には雷もなってましたし(笑)

でも皆さん飲み過ぎ騒ぎすぎです


えぇ加減にしぃ~や!ホンマ(笑)
(浪花のジェイ)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイfはん まいどーです。

ほんま おつかれさまでした。
空も太鼓たたいてたよなぁ。

>えぇ加減にしぃ~や!ホンマ(笑)
このジェイはんのフレーズとうぶんの間
耳から離れへんと思うわ。

またつぎ行こなぁ。
次はうどんやね。
れっつらごーv-355v-356
(岸和田市民)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは、初書きこみです、どきどき。
うわー、料理もカメラもすごいですね!
軽いヒッキー生活&ただいま空腹大魔王になっててるんで、
そんな自分にこの画像たちはたまりませんわあ。
お鯛さん、ええお顔してはりますね。
おいしそっ!

(フシ王)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん よーこそ まろん飯店へ。
いらっしゃいませ。 ゆっくりしてってねー。

確かフシ王ちゃんは和歌山出身やったよね。
和歌山はどのへんなんかな。
うちの嫁も和歌山ですよ。
子供が小さいうちはなかなか外へはでにくいよね。
でもこれからはポカポカといい日和になってくると思うんでどんどん琴ちゃんを表につれてったってねーv-278
(岸和田市民)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

ホンマに幹事お疲れさま&お世話になりました。楽しいひと時が今でも思い出せてニコ~っとしてしまいます。

しかし、よ~く飲みましたね。正宗屋の分も
入れるとビールは34本飲んだことになりますね。

飲みすぎやで~

えぇ加減にしぃや~ホンマ

よ~っ!!  

ぱん!!


最近は毎日10キロくらい走ってるので
筋肉痛で大変です・・・。泣きそう・・・

(まあすけ)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。
いろいろとありがとーな。

>最近は毎日10キロくらい走ってるので

ほんなら職場まで走って行こー。
ついでやでー。
単車のらんでええしなv-91

行っとくしかないかぁ。
(岸和田市民)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さん

エッv-12そんなら

一日の走行距離30キロになりますよv-15

そんなことしたら
(まあすけ)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さん
連チャンすみません
間違って「送信」押しました・・・

そんなことしたら・・・

v-16v-40になり、
今度皆さんにお会いしたときに「アンタ誰?えぇ加減にしぃや~!ホンマ!!」
って言われますって~



(まあすけ)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

>一日の走行距離30キロになりますよ
そんなにあんの?
それはごめんv-11になるなぁ。
ところでまあすけはん
伊丹はボチボチなれたかなぁ。
昼飯は外食でけへんみたいやね。
潜入捜査でけへんのは辛いよなぁ。

(岸和田市民)
2007/04/05 | URL |(trip@-)
編集



フシ王は山また山また山v-47の、橋本ってところ出身です。
奥様も和歌山出身なんですね~v-238
大阪に住み始めて4年、未だに慣れない都会暮らしで
「和歌山」の文字見ると、めちゃほっとしますわ~v-10
(フシ王)
2007/04/05 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

うちの嫁は笠田ですから橋本から車で15分くらいかなぁ。
橋本にも知り合いがいますよ。
オレは橋本にも炒飯で出没してますよ。
高野口になりますが↓フシ王ちゃんが知ってるとうれしいかな。
http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-34.html
(岸和田市民)
2007/04/05 | URL |(trip@-)
編集



笠田!懐かしい響きですう。
フシ王の知人も数人おりますです。
橋本のお知り合い・・・なんだかドキドキですっ。
ふく龍さん、お恥ずかしながら、ジモティなのに存じ上げませんでした!
これまたおいしそうなネギどっさり&炒飯ですね~。
次帰省した時行ってみたいです。
赤ちゃん連れてても大丈夫そうですか??教えてください~。
(フシ王)
2007/04/06 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

ふく龍さんは赤ちゃん大丈夫だと思います。
ご主人も奥さんもすごくいい人でしたから。
なんか人がいいのは温度でわかりますよね。
なんかとてもいこごちがいい温度のお店。
まさにそんなお2人のお店でしたよ。
ぜひお訪ね下さいね。
うちも息子がもう一度行きたいと申しておりましたよ。
(岸和田市民)
2007/04/06 | URL |(trip@-)
編集



遅ればせながら・・・。 素晴らし過ぎましたね!
まさにほんまに現実やったのですねっ。

未だに夢のような宴でした☆

この日のこと、この日のメンバーのことは
忘れることの出来ない大切な思い出になることでしょう!

名幹事、岸和田さんに大感謝!
浜浪でもよろしくお願いいたします。
(アイントホーフェン)
2007/04/17 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん まいどーです。
>名幹事、岸和田さんに大感謝!
ただのよぱらいでしたが なにか?

みに余るおことば ありがとーございます。
オレもあの夜のことは一生忘れないでしょう。
これからもよろしくおねがいしますネッ!

浜浪も元気よくいくどー。
えいえいおー。
(岸和田市民)
2007/04/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「洋食の店 ア・ラ・カルト@北区神山町。(飲み屋使い編)」2007/04/03 | YO-NのB級グルメ修行中!^^v

「洋食の店 ア・ラ・カルト (大阪@北区神山町)」2007/04/04 | 鬼天狗のローカルフード万歳!!

「4月2日(月曜日)」2007/04/04 | 二キ二キ日記

「ア・ラ・カルト@北区」2007/04/04 | 浪花のジェイの食べ歩き日記

「洋食の店「a la carte」ディナー編」2007/04/05 | Mickey's Column

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
