炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
なにわうどん@貝塚 (2007/04/01)

昨日は呑みすぎで二日酔いぎみ。


これは汗かかなあかんなぁ。



ここは同僚のD園さんにうどんとだしまきがうまいよって教えてもらいました。

にほんブログ村 グルメブログへこれ見てカレーうどんかだしまき食いたくなったらポチッとしてな~。

CIMG3968.jpg

CIMG3969.jpg

CIMG3973.jpg
なんにするかは頭の中で決まっていました。

カレーうどん白めし。最強タッグや。



CIMG3970.jpg
それにだしまき。




CIMG3971.jpg
嫁は肉うどんのねぎ抜き。




CIMG3975.jpg
うどんは結構腰あるよ。

カレーうどんの出汁はんまぁ~
カレーに出汁入れるのんはだれがはつめーしたんやろな。

天才やわ。


CIMG3978.jpg
だしまきやから出汁が効いてるのはあたりまえなんやけど

ふあふあや。
CIMG3979.jpg
んで残っためしに合わしてカレーの出汁を飲んで調整する。

そこへ白めし投入。

抜群のバランスやで。

このめしにはこの出汁の分量。ここ実に重要ポイント。

試験にでるとこよ~。(なんのこっちゃ)







CIMG3980.jpg



あ~滝汗かいたわ。うまかたぁ~

天ぷらも人のんやったけどうまそーや。

また晩に天ぷら食いにくるどー。








よしよし。これでまた晩呑めるわ






ごっとさん。



■なにわうどん

■住所大阪府貝塚市石才541-2

■もしもし 072-432-7302

■定休日 水曜日かなぁ(取調べ中)




きしわださーん、こんばんわ!
私もメニュー見て、カレーうどんに決まってました!(笑)
うどんの命の、コシありましたか!
うどんには、コシが必須ですからねぃ。
カレーうどんの残り汁にご飯投入はお約束♪
あ~、カレーうどん食べたなってきた。。。(笑)

(ゆかり)
2007/04/05 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ここのうどんとだしまきうまかったで~。
尼から食べにくる?
カレーうどんの出汁は毒水の汗出すのに
もてこいやよ。いっぺんやてみてv-218
(岸和田市民)
2007/04/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「りょんりょんとうどん(タイトルまでパクリ)」2007/08/24 | Invalid Life

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
