炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと関空 (2007/04/01)
今日は食いもんネタではありません。
悪しからず。

お徳ネタをひとつ。

ここで5000円以上買いもんをしたらこの券がもらえます。↓
CIMG3984.jpg
即ち、関空の橋代がタダになるんです。

んで渡ってきました。
興味があればどぞー

CIMG3994.jpg






CIMG4007.jpg






CIMG4011.jpg






CIMG4033.jpg






CIMG4045.jpg
写真の写真を撮りました。





CIMG4046.jpg






CIMG4059.jpg
ひやこてぬっくいへんなもん。





CIMG4024.jpg







CIMG4061.jpg






CIMG4066.jpg






CA281041.jpg
食ってませんけどネッ!





CA281049.jpg






CA281052.jpg






CA281039.jpg
あってんしょんぷりーず。おつかれさん。



まいどー!おはようさんです。
関西最大級の、アウトレットモールですね(笑)
垂水のポルトバザールには行った事あるけど、
ここは行った事ないです(苦笑)
>食ってませんけどネッ!
食ってないんかぃ!とりあえず突っ込みを(笑)
33番のオムライスが食べたいです♪

(ゆかり)
2007/04/07 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。
>食ってないんかぃ!とりあえず突っ込みを(笑)

突っ込んでくれてありがとー(笑
たまにはこんなe-285ネタもええんちゃうかと・・・。
(岸和田市民)
2007/04/07 | URL |(trip@-)
編集



オトクですね~♪ まいどです~♪橋渡りたかいですもんね…エエ情報ありがとです♪こんど久々にわたってみます~♪
(てんた)
2007/04/07 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

橋渡るのはほんま太高っいもんなぁ。
展望台の駐車場代だけで遊んできたよ。
(岸和田市民)
2007/04/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
