炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
麺工房@泉佐野 (2007/04/05)
泉佐野にある麺工房に行てきました。



にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。

CIMG4111.jpg
このお店お昼に行くとラーメンには
おにぎり2個までサービスしてくれます。
以前はおにぎりのサービスを頂いたのですが
ちゃーはんたーとなった今では(いつなったねん)
泣く泣くおにぎりをだんねんしなくてはなりません。


CIMG4112.jpg
このキムチはかなりライトタイプ。
サラダ感覚でいけてます。


CIMG4116.jpg
これはチャーシュー丼。
じつはこれ相席になった人のオーダー品。

盗み撮りしました。相席の方の電話が鳴り表へ出ていかはったんです。
なんかドキがムネムネしましたよ。
チャーシュー旨そーやな



チャーシューはとっておりませんのでお許しください




CIMG4117.jpg
おやじおすすめ 特製ラーメン。





これはオレのんです。
CIMG4120.jpg
この麺かなり好みです。
トゥルツゥルしてます。腰のひねりがなかなかセクシーでしょ。


スープも旨いです。
どっかで飲んだことがあるようなないような・・・。
親しみ安い味です。



CIMG4118.jpg
チャーシューも肉厚のホロホロタイプと
薄いテロテロタイプの2種類が入っていて
変化が楽しめます。




CIMG4121.jpg
炒飯(中)です。
ラーメンと一緒にたのむと100円引きで290円になります。





CIMG4122.jpg
ていねいに炒されたそれはしっとりタイプですが
うまいです。
口のながでほどけていきます。




CIMG4127.jpg


また来よっと。




ごっとさん。



■麺工房

■住所 大阪府泉佐野市南中安松689-4

■もしもし 072-466-5525

■定休日 水曜日





まいどー! このラーメンはええ顔してまんなぁ。

しかし岸和田はんでもドキドキしまんのかいな(笑)・・・・・・あっ、よ~お、パンッ!
(ごうし)
2007/04/08 | URL |(trip@-)
編集



ごうしはん まいどーです。

乙女のようないたいけのないこの小さな胸は
いつもです・・・。ごうしはんといっしょです。
なかよくしましょうね。
(岸和田市民)
2007/04/08 | URL |(trip@-)
編集



おはょうさんです~。
ラーメン、こってりしてそうですね(苦笑)
炒飯、美味しそう♪紅生姜が添えられてるのがいいですねぃ。
紅生姜、量すくないけど。。。(苦笑)



(ゆかり)
2007/04/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。

ラーメンは濃いようにみえますが、あっさりとは言えませんがちょうど好みの濃さで、
全汁できました。
バランスの良いラーメンでした。

炒飯もいけましたよ。
紅生姜はゆかりちゃんが言えばおおもりにしてくれると思います(オレはよー言わんけど)。
(岸和田市民)
2007/04/08 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ おぉ!昨日、前をとおりましたが、既に違うオミセでくっちゃいました…マタいかねば♪v-14
(てんた)
2007/04/08 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

ここのラーメンバランスがいいと言うか
全部高得点だと思うのですが、
てんたはんはどーですか?
(岸和田市民)
2007/04/08 | URL |(trip@-)
編集



再・まいどです~♪ v-291ですね~♪コチラはまだ二度だけの訪問なんですが、ランチ時迷うオミセのひとつです♪味噌ら~の注文も多い様ですが、オイラは↑の特製が気に入ってます♪ちなみにオイラも同じく、オニギリさ~びすにも関わらず、ちゃうモノを頼んでしまうタチです…爆
(てんた)
2007/04/08 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん 再まいどーありがとです。

でもシンプルラーメンに2個のおにぎりをつけて480円ってコスパ最高ですね。
でもちがうもんをたのんでしまうのはやっぱりそれだけ魅力があるからでしょうね。

(岸和田市民)
2007/04/08 | URL |(trip@-)
編集



この店の店主は見た目はちょっと怖そう
ですがやさしい気さくな店主ですね


(浪花のジェイ)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



おいしそうですね。
オヤジさんがこだわってる感が伝わってきます。
岸和田市民さんの炒飯への並々ならぬ情熱も、めっさ伝わってきました。

こんな時間ですが、『あぁ、炒飯たべたぃ』
トト太郎
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

流石ジェイはん。
ここもご存知でしたか。

店主とはお話はできていませんが、
気持ちの良い接客をされていましたよ。
(岸和田市民)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



トト太郎はん まいどーです。

おいしいラーメンと炒飯でしたよ。
トト太郎はんのコメントをみて
オレもまた食いたくなってしまいましたよ(笑
(岸和田市民)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

このレンゲの形に記憶があるんですけど・・・
「花丸軒」や「花豚吉」の系列店なんでしょうか・・・?でも美味しそうですね!!

やはり泉佐野は名店ぞろいですね!!
(まあすけ)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

多分チェーン店ではないと思います。
レンゲかぁ。そういやぁ変わった形やね。

ほんと泉佐野で炒飯ツアーできると思うよ。
泉佐野のレベルは高いよ。
機会があれば是非お訪ね下さいね。

(岸和田市民)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



まあすけさん 岸和田市民さん そうです
豚吉系列です
このチェ~ンは
各店で仕込みをしているので
ほとんど個人店とかわりませんがね
(浪花のジェイ)
2007/04/10 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

情報ありがとー。
豚吉系列なんやね。

まあすけはん流石やね、レンゲだけでわかるなんて・・・。

(岸和田市民)
2007/04/10 | URL |(trip@-)
編集



いぇぁ これから食べにいきまする(*´∀`)
ここのはおいしいですよね(*´∀`)
ドキガムネムネしまする(*´∀`)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(ぱうんたす)
2007/10/13 | URL |(trip@-)
編集



ぱうんたすはん コメントありがとーございます。

何を食べはるのかなぁ。
オレもまた行かねば。
(岸和田市民)
2007/10/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
