炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
あれがなくなっていた@グリルミヤコ (2007/04/07)
どうしてもアレを確かめたくてグリルミヤコへ行てきました。




CIMG4144.jpg

CIMG4132.jpg
以前このメニューのここらへんに
あの文字があったのですが・・・。





ない。


夜の部しか食べられないメニューの中にあったあの文字が消えてしまっています。


なんという・・・。











気を取り直してオーダー。
CIMG4151.jpg
嫁は夜でも食べれるスペシャルランチ。




CIMG4149.jpg
オレは仕方がないのでビフカツ定食。




CIMG4153.jpg
なんかこの大きさが余計に空しい。

味はもちろん美味しいのですが。








CIMG4143.jpg
あああれが食いたかった。

オレの○○○○。






CIMG4142.jpg






さようなら。



岸和田さん、おはようさんでーす!
ビフカツデカッ!(笑)
オレが食べたかった○○○○・・・
やきめし?
違いますよね(苦笑)洋食屋にやきめしはないですよね。
○○○○何なのか気になります。ナンですか???

(ゆかり)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

でっかいやろ。これ見たら思わずおおっーって声出るで。
>違いますよね(苦笑)洋食屋にやきめしはないですよね。
○○○○何なのか気になります。ナンですか???

ごそうどにーおまかせします。ということでe-263
(岸和田市民)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



ある!あるでー!

http://blog.livedoor.jp/yo_na/archives/50859606.html
(YO-N)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



ヨンちゃん

えっ゛ どこにある?
(岸和田市民)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

これですね・・・

http://blog65.fc2.com/e/emunoranchi/file/20060712170825.jpg
(まあすけ)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

ここまで状況証拠出されたらしゃないな。
せやねんこのメニューがなくなっててん。

代わりにガーリックライス ステーキ添えちゅー
メニューが増えてたんやけどステーキな気分ではなかったし・・・。
ああ゛ オレの〇〇〇〇どこ行てもたんかなぁ。
(岸和田市民)
2007/04/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
