炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
往く紀の春を惜しんで (2007/04/10)
仕事の合間に花見ができました。





CIMG4185.jpg



よかったら紀州の春をどーぞ。

CIMG4192.jpg




CIMG4187.jpg




CIMG4193.jpg




CIMG4194.jpg




CIMG4198.jpg




CIMG4200.jpg




CIMG4202.jpg




CIMG4203.jpg




CIMG4204.jpg




CIMG4205.jpg




CIMG4207.jpg




CIMG4181.jpg



こんばんわ~、きしわださん!
仕事の合間にオサボリですか(笑)
尼も、まだ桜咲いてますよ~。今年は桜散るの
遅いですよね~。

食べたものについてのコメントはないんですね(苦笑)
トンカツ定食ですか?(笑)

(ゆかり)
2007/04/11 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

大きな声で言うたらあかんて。

今年は桜がさきはじめてから冷え込んだんで、オレも桜もいっぷくしたんやろ。

>トンカツ定食ですか?(笑)
はい、ご名答。
おいしかったよ。
このお店テレビ和歌山でCM流れてるらしいわ。
(岸和田市民)
2007/04/11 | URL |(trip@-)
編集



うぁあ、綺麗ねぇ。和歌山なつかしいぃ!
昔(つうか6年前)、関東と関西・中国を行ったり来たりの運転手だったんです。大型乗ってたからね。
阪和のSA、どこも飯旨かったなぁ‥東海とも大阪や中国とも違う「優しさ」があったなぁ‥
紀ノ川SAで「ご飯お替りしたい!」お願いすると「しゃぁないなぁ‥」って、大盛ご飯も一回ついでくれて‥んで、食べきれなくなって「ラップでつつんでもらっていい?」我侭いうと「ええよ」ってお土産むらってトラック乗ったよ。予想外に大きな具が入っていたりして‥‥あのおにぎりは、いつも感謝して食べてました。紀の国、暖かい思い出がいっぱい!今は車降りたから行く事ないけど、あの時のみんなに出来る限りのお礼言って回りたいなぁ‥‥

はらゆず
2007/04/12 | URL |(trip@-)
編集



ちなみに私はその頃は細っそい細っそい女でした。だから可愛がってもらたんかな?おぢちゃんにもおばちゃんにもね。
はらゆず
2007/04/12 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずちゃん ええ思い出やな。
そんな縁はだいじやね。

そんなんしてもーたらかけねなしにうれしいよな。
v-290
(岸和田市民)
2007/04/12 | URL |(trip@-)
編集



和歌山のかほりに引き寄せられてきました~くんくん。
といいつつ、和歌山歴26年の元和歌山県民なのに
紀三井寺って1回しか行ったことないんですよー。
この川は有田川か日高川の上流と見ましたが、どないでしょ?!
(フシ王)
2007/04/13 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

せやで、日高川の上流ですよ。
和歌山の香りがするのかな。
オレも紀三井寺の横は通るけど寄ったのは初めてでした。
桜はきれいだったのですがすごい階段でしたよ。
見上げただけでめげました。
(岸和田市民)
2007/04/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
