炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まぁ炒飯でもいっぱいどーですか。田町の夜の巻 (2007/04/18)

おじょーさん よろしかったら炒飯でもどーですか。

CIMG4475.jpg
ニ胡と中国の琴の生演奏が迎えてくれます。



CIMG4471.jpg
客はオレたったひとり。


CIMG4470.jpg
めっちゃ贅沢な時間を過ごしています。



CIMG4476.jpg
海老はふぁっふあっ。炒飯はほんもん。



CIMG4477.jpg
杏仁もほんもん。



CIMG4483.jpg


CIMG4490.jpg



ごっとさん。

何かしらんとこ歩いてるとセンチになるなぁ。




中国飯店

港区芝5-13-18
もしもし 03-3798-1381



まいどです~♪ オミセ貸切だったんすか?
おぼっちゃんでもよければ、いただきますよ~♪爆v-290
(てんた)
2007/04/24 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんわ~。
おじょーさん、ゆかりです(シバク)
一緒に美味しそうな炒飯食べたいけど・・・
迷子になるから無理です。残念!

(ゆかり)
2007/04/24 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

おぼっちゃんお付き合いください。
オレは人見知りのさびしがりなんで。
難しい性格やねん。
(岸和田市民)
2007/04/25 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

紅生姜ついてないんでゆかりちゃんタイプ
ではないかも。
けど旨かったよ。寂しかったけど・・・。
(岸和田市民)
2007/04/25 | URL |(trip@-)
編集



おじょーさんにつられて やって来てしまいました・・・(麦)
うそもんの炒飯とか杏仁とかあるのですか~???

この日は雨が降っていたのですね・・・
今も雨が降っていて、そう言えばわたしも何となくおセンチです。
(ゆりりんこ。)
2007/04/25 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

知らない土地にひとりぽっち 
それにましてずっと雨、そこへ悲しげなニ胡のメロディ・・・。
おセンチになるよね。
誰か一緒にあそんでくれへんかなぁて真剣に思いましたよ。

(岸和田市民)
2007/04/25 | URL |(trip@-)
編集



ゆりりんこ。ちゃん ごめん 炒飯の話やったよねー。
>うそもんの炒飯とか杏仁とかあるのですか~???

それがあるねんなー。
語れば長くなるんでよー書かかんけど。
(なんやねんそれってちゅー突っ込みはなしでm(_ _)m )
今度会えたらお話しするね。
(岸和田市民)
2007/04/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
