炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんとア・ラ・カルト (2007/04/20)
『この間はやかましくしてすみませんでした』

『いえいえとてもたのしかったです』

『アイントホーフェンさんにも皿洗いのスタッフしてもらって助かりました』

今日は奥様もいてはる。

『はじめまして 岸和田市民と申します。』

『あっーー主人からいろいろ聞いてます。ありがとーございました。』

『そう言っていただければ・・・』


CIMG45121.jpg
今日は記念すべき初ア・ラ・カルトランチ

この日はオレが来る前にミツキーはん

そして入れ違いにMはんが来られたらしい。

CIMG4505.jpg
今日はポタージュスープ。

なんとやさしい味なんやろー。



CIMG4507.jpg
ミンチカツとエビフライのランチをお願いした。

盛付けからして旨いのがわかるなぁ。

思わずかぶりつきそーになるよ。

あかんあかん写真撮らな。




CIMG4509.jpg
このミンチカツのしずる感がええよねー。

マスターがていねいに何回もフライヤーの中でひっくり返したり沈めたり・・・。

愛情がこもってるよね。よくわかるよ。



CIMG4511.jpg
ごはんも硬めでオレ好み。

めっちゃストライク。

エビフライはもちろんしっぽまで美味しい。

下ごしらえがええ証拠やね。


『実はあした、この間のメンバーで讃岐うどんツアー行くんですよ。』

『行きた~い。行ってもいい?』と奥さん。

『だめだめ』とマスター。




また今度機会があれば行きましょねー。




ごっとさん。



【洋食の店 ア・ラ・カルト】

住所 : 大阪市北区神山町3-2
電話 : 06-6362-8171
営業時間 :11:30~14:30(夜は予約のみ)
定休日 : 日・祝







きしわださん、こんばんわ!
私もエビフライは尻尾まで食べる派です。
美味しいのは尻尾まで食べますよね♪
アラカルトのランチは食べた事ないんで
いつか行ってみたいですぅ~!

(ゆかり)
2007/04/26 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。

尻尾はちゃんと掃除されてあったよ。
カリッと揚がってて香ばしい。
いつか行ってみてね。
エビフライか唐揚げどちらか選べたよ。
ゆかりちゃんにとったら究極の選択やね。

オムライスはないけどネッ!
(岸和田市民)
2007/04/26 | URL |(trip@-)
編集



しずる感!なんとおいしそうな響きなんしょ!
ちなみに私もしっぽ喰う派です。
エビフライ右下、これはピーマンソテーですか?
そうであれば、生野菜+いため野菜、店主さんの「おいしく健康に食べて欲しい」という愛情がこもっていますね!
海老の処理や大きさ、そしてこの野菜、何よりランチにハムを沿え‥って涙ものだぁ!
喰いてぇ!!!
はらゆず
2007/04/26 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずはん まいどーです。

この青はスナップえんどうと言うのだそーです。
非常に甘く、歯応えが楽しかったので
マスターにたずねましたよ。

油から目を離さないマスターの眼。
いちばん美味しい揚がり状態でサーブするどの
気持ちが見えました。
うれしーですね。

とても充実して満足したお昼でしたよ。
(岸和田市民)
2007/04/26 | URL |(trip@-)
編集



こにちは~。
あああ、コレはあああ!
こないだの土曜日に私も同じのいただいて、
ほんま涙でそうになるほどおいしかったですよ~(思い出し感泣)!
えびのしっぽもぽりぽりいただきました。
久々にヒール靴はいてできた靴擦れ忘れるほど感動してました。

(フシ王)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

北へ出てたの?。
たまには外食もええやんね。
ヒールはいておしゃれして、おいしいもん食べて・・・。

(岸和田市民)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
