炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと讃岐 その① 須崎商店の巻 (2007/04/21)
ええ1日になりますよーに。

お陽さんにお願いします。

CIMG4520.jpg

CIMG4515.jpg

CIMG4536.jpg
さあ うどん食うどー。

今日はたのしい遠足。




CIMG4529.jpg
うどんツアーのはじまりーはじまり~。

ここからうどんが始まりました。




CIMG4531.jpg
ここ 田舎の八百屋やろー。

こんなとこでうどんが食えるとは夢にもやろ。

さっきおばちゃんがここの葱もって行って刻んではるよー。




CIMG4541.jpg
待ってると茹でなおしてくれたよ。




CIMG4542.jpg
これが讃岐うどんかー。



CIMG4543.jpg
旨いなぁ。うどん。うんうん。

おばちゃんの手打ちやね。これ。

小麦の香りがたまらんなぁ。



おにちゃんうまいなぁー。ありがと。



CIMG4544.jpg




CIMG4539.jpg




CIMG4530.jpg
連れてきてもらわんとこんなとこでったい来れんよなぁ。


うどんはつづく~ぅ



■須崎商店■

香川県三豊市高瀬町上麻3778
もしもし :0875-74-6245
営業時間 :08:30~12:00頃 ※玉切次第終了 
定休日  :無休



フクロウ。
こんなん何処に貼ってました?(笑)

やっぱここ旨かったですよねぇ~。また行きましょうね。
次回は生卵持参で。(笑)
(おにてんぐ)
2007/04/29 | URL |(trip@k5zPu.aM)
編集



おにちゃん まいどーです。

結構目立つとこにはってあったけど、
なんか含蓄あるなぁと妙に感心しましたよ。

福郎になりたいなぁ。
(岸和田市民)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「須崎商店 (香川@高瀬) -其の2-」2007/04/27 | 鬼天狗のローカルフード万歳!!

「須崎@高瀬町 香川。」2007/05/01 | YO-NのB級グルメ修行中!^^v

「須崎商店 」2007/05/06 | いつも食いたい!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
