炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと讃岐 その② 松井うどんの巻 (2007/04/21)
次ぎいくでー。おっー。

ややこしいうどん屋やなぁ。

まあええかー。

突撃。



CIMG4550.jpg
ええ暖簾やなぁ。



CIMG4549.jpg




CIMG4551.jpg
ふーん。



CIMG4552.jpg
おぉっー。



CIMG4554.jpg
どうよ このにんに。

食べてネーって言うてるねん。。

めっちゃセクシーやなぁ このにんに。

よばれるよ。

思たとおりや。口の中でうまいことにんにがほどけるねん。


『何してまんの岸和田市はん 無謀やで』

『ええねん。がまんでけへん。半熟玉子天とお揚げさんもいっとこー。』




CIMG4553.jpg
完璧やねー。うどん定食。



CIMG4555.jpg
このたまご旨ぁー。

旨いもんは食うとかなあかんよな。

後悔先に立たずや。



CIMG4556.jpg
ごっとさん。



『次ぎ~』





うどんはつづく~。

■松井うどん■

香川県三豊市高瀬町下麻678-2
もしもし:わからん
営業時間:07:00~14:00 
定休日 :日曜日・祝日




おにぎり、ええ艶してますね♪
Tちゃんの家のご飯みたいです。
おにぎりもですが、玉子もウマーーー!そうです。
讃岐ツアー行けばよかった(苦笑)
次回は参加しますよ♪(用事がなければ)

(ゆかり)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

この店はいったときからにんにが
タベテェと言うてましたよ。
素直に食べましたけどネッ!

あとでボデーブローのように効いてきたよーv-217
(岸和田市民)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集



玉子天。
写真で見ると、メチャクチャ旨そう~。食べてて正解でしたね。(笑)
私もいっときゃ良かった^^
(おにてんぐ)
2007/04/29 | URL |(trip@k5zPu.aM)
編集



おにちゃん まいどーです。

わかるねん。おにちゃん にんに好きやろ。

うめちゃんの絶品たべさせてもらいネッ!

うめちゃんのにんに食ってみたいなぁ。
(岸和田市民)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「松井うどん (香川@高瀬)」2007/04/27 | 鬼天狗のローカルフード万歳!!

「松井うどん@高瀬町 香川。」2007/05/03 | YO-NのB級グルメ修行中!^^v

「【難波】月光仮面」2007/05/04 | 大阪 難波 グルメの旅

「松井うどん 」2007/05/06 | いつも食いたい!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
