炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと讃岐 その③ 道久製麺所の巻 (2007/04/21)
また細い道いくなぁ。

川にはまるどー。

着いた着いた。



CIMG4562.jpg
わたしのおうどんまだかなぁー。

ええ風景やなぁ。



CIMG4561.jpg
おはよ~。

おうどん。まってるねん。




CIMG4565.jpg
ちょっと待ってねー。



CIMG4569.jpg
きれいなうどんやなぁ。


かたぁー。

かたいわ。これはまいった。


■道久製麺所■

三豊市詫間町松崎579-14
もしもし:0875-83-2335
営業時間:8:30~12:00 
定休日 :第1第3日曜日


うどんはつづく~



きしわださん、こんばんわ~。
わたしのおうどんまだかなぁ~(うるさい)
綺麗なうどんやのにカターーー!(YO-N風)なんですね(苦笑)

(ゆかり)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちやん まいどーです。

かたいねん。あご潰れるかと思たよ。
噛んでも噛んでもうどんやねん。
あたりまえか。

(岸和田市民)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集



おぉ~♪ アッチへわたらはりましたか~♪うらまやしい…v-411
(てんた)
2007/04/28 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

ちょっと海外へ行ってましたe-291(爆
(岸和田市民)
2007/04/28 | URL |(trip@-)
編集



この女の子可愛かったわぁ~。
うどんよりもこの子の方が気になりましたもん。(笑)
それにしても硬かったっすね~
(おにてんぐ)
2007/04/29 | URL |(trip@k5zPu.aM)
編集



この子 かわいらしかったよね。
うどんがこの地で愛されてることがよくわかりました。

何か映画のワンシーン観てるよーでしたよ。
この風景だけで四国に来た甲斐がありましたよ。
(岸和田市民)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「道久製麺所 (香川@詫間)」2007/04/27 | 鬼天狗のローカルフード万歳!!

「道久製麺所@詫間 香川。」2007/05/03 | YO-NのB級グルメ修行中!^^v

「道久製麺所 」2007/05/06 | いつも食いたい!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
