炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと讃岐 その④ 宮川製麺所どんぶり鉢忘れてきたどの巻 (2007/04/21)
きれいな山やなぁ。

飯山(別名 讃岐富士)やって。
CIMG4583.jpg



次は宮川製麺所。



CIMG4575.jpg
ここもトッピング豊富やなぁ。

けどさっきの道久製麺所のうどん堅かったんで胃の中にそのまま

とぐろまいてて下におりへんわ。


CIMG4577.jpg
なんかこのうどん食べたのやけど印象ないなぁ。



CIMG4580.jpg
四国ではコンビニの前でこんなん売ってるよ。

めずらしいなぁ。

あっしもた。えらいこっちゃキティちゃんの丼鉢置いてきてしもた。

実はその前の道久製麺のうどんを車中で食ってて汁残ったんで

そのまま鉢もって車降りて宮川さんに忘れてきてしもた。

なんでこんなとこにキティちゃんの鉢置いてあるんか店の人

不思議に思いはるやろな

ごめん母ちゃん、

キティちゃんのどんぶり鉢はお泣くなりになりました。

えらいこっちゃ。

須崎商店では無銭飲食してしもたしな~

えーかげんにし~や ってオレかぁ。



須崎のおばちゃんごめん 今度払うから、100円貸しといてネッ!

宮川のおばちゃん おっちゃんのキティちゃんのどんぶり鉢置いといてネッ!





CIMG4586.jpg

途中道の駅でうどんアイスはけ~ん。

食ってませんけどネッ!

こんなん食うやつおるんかなぁ。



■宮川製麺所■

香川県善通寺市中村町1-1-20
もしもし:0877-62-1229
営業時間:08:00~18:00 ※売切れ次第終了 
定休日 :日曜日


うどんはつづく~



讃岐富士キレーですね~。
四国にちょっと住んでいた時に、
讃岐富士の存在しりました(笑)
うどん、おいしそうですけど・・・
一味、すくなっ!(笑)

(ゆかり)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おにうめてんぐ夫妻は声をそろえて飯山が
かわいいと言うてましたけどネッ!e-266

事情があり一味はこれ以上かけられまへん。

(岸和田市民)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集



私、うどんアイス食べましたよ~。(笑)
http://blog.livedoor.jp/gamadidas/archives/50982135.html

岸和田市民さんにも食べて欲しかった。(笑)
(おにてんぐ)
2007/04/29 | URL |(trip@zsuMZtIg)
編集



おにちゃん チャレンジャー やなぁ。

イチゴミルクアイス食べましたけどネッ!

ここに来てた豚のペットもおどろいたねー。
(岸和田市民)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「宮川製麺所 (香川@善通寺) -其の5-」2007/04/28 | 鬼天狗のローカルフード万歳!!

「宮川製麺所 」2007/05/06 | いつも食いたい!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
