炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと讃岐 勝手に休んだらあかんどの巻 (2007/04/21)
おもろいやろ。

ブログはこーしてできるんやって。



CIMG4588.jpg
ほんまに勝手やなぁ。

もう来ちゃれへんどー。

来ていらんてかー。それはそれは m(_ _)m 。

何故か安堵の岸和田市民です。








めっちゃ食いたかったけどなぁ。

ここのうどん

いやまじで



仕方がないので移動です。
CIMG4593.jpg
現在地 山越うどん。



CIMG4590.jpg
よーさん人おるなぁ。

四国でこんな人出はじめて見たどー。



CIMG4591.jpg
せめてお土産でもネッ!



CIMG4592.jpg
人いっぱいでまたうどん食われへんわ



うどんはつづくぅ~



きしわだっさ~ん、おはようさんです~。
ブログは、こーして出来るのですね。へぇ~(笑)
おもしろいです。あはは(笑)
せっかく行ったのに、閉まってて残念でしたね(苦笑)


(ゆかり)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ブログの作り方おもろいやろ。

しまってた店は今回の本命で
田村といううどん屋さんやねん。
リベンジしに行かなあかんねん。
(岸和田市民)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「山越うどん (香川@綾川) -其の2-」2007/04/28 | 鬼天狗のローカルフード万歳!!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
