炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
博多ラーメン華@堺 深井 (2006/07/05)
CA280145.jpg
大阪の美味しい炒飯板で紹介してもろた
『華』に行て来ました。
駐車場はありません。しーかたがないので100円Pに停めました。

CA280142.jpg
12時30分頃到着。
お店はほとんど満員。
ほとんどの人が(オバチャン含)ラーメン定食を焼きめしで
食べてはりました。
昼のメニューです。
オレもラーメン定食を焼きめしでたのみました。

CA280138.jpg
先にラーメンが到着。
このとんこつスープがメッチャ旨いねん。
ええ味してるわ。
ほんで焼豚がとろっとろやねん。

99CA280139.jpg
焼きめし(小)登場。そんなにパラ度はないけれど
飯が堅い目に炊かれてあるんやろう。飯粒が立っていて好感がもてる。

感想:★★☆ 2.0 (3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)

きっちり仕事をこなしてはる。店主のまじめさが窺えた。
なんでやろ最後までアツアツやったわ。

CA280143.jpg
おかあさんと一緒の3,4歳の女の子が
『ごちしょうしゃまでちた。』
思わず店内に笑いが・・・。
店主『ありがとうねー。』
オレもなんかうれして、微笑みながら店を後にした。
『ごっとさん。』

営業時間は写真の通り。

【住所】
堺市中区深井清水町4018 地図
【もしもし】
072-270-7937




コメント貼りなおしました。 [ 岸和田市民 ] [2006/07/06 22:22] [ Myblog ] [削除]
>まあすけはん
おひさしぶりーねー。
引越し無事済んだかな。
まあすけはんが遊んでくれへんから暇で
あちこち行ってるよー。
まあすけ2号はん末楽しみやね。
2人並んでおんなじ顔して炒飯食らいついてるんやろな。(爆)
何か一人で想像してしもてプーってもらい笑い状態やよ。
北方面行ったらまんねんとクリームパン食べるねん。(いつのことやねん)

--------------------------------------------------------------------------------

[ まあすけ ] [2006/07/06 22:07] [削除]
>岸和田市民さん

うちの4歳のチビも炒飯がメチャメチャ好きで最近は毎週のように「まんねん」のオム炒飯をペロッと殆ど1人前食べてしまうのです。何かと理由をつけてチビと二人堺へ遠征しまずは「浜浪」から「ぼちぼち」攻めてみます。

あ!それはそうと・・・ずいぶん前に炒飯板でクリームパンの美味しい店をチラッと紹介しましたが、良かったらこの店行ってみて下さい。
「tram」(トラム)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.28.53.4N34.46.20.1&ZM=9


岸和田市民
2006/07/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「博多ラーメン華(はな)」2008/08/26 | 求夢洞

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
