炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとどて焼 (2007/04/29)
ここのどて焼うまいねん。


CA281079.jpg
焼めしはあかんけどネッ!



CA281080.jpg
店の中ではみんなどて焼定食を食ってる。

ほかのもん食ってる人はあまりみかけまへん。

定食にすると豚汁とめし付き。


CA281081.jpg
オレはいつもお持ち帰り。




CA281083.jpg
この白身たまらんねん。

おっちゃん白いとこいれてやー。




CA281087.jpg
ねぎは別添してくれます。



CIMG4723.jpg
今日は美味しい産みたての玉子があるので

どて焼玉子丼にしてみましたが。







なにか。



CIMG4725.jpg
うまいでこれ。

あなたもいっぺんやってみる?


CA281085.jpg





■味のお福■

三重県伊賀市上之庄3401-3
もしもし:0595-20-1159



岸和田さん…こんばんは。
この記事に影響を受けてしまいまして、ここの「どて焼き」本日ゲットしてきましたわ^^
ちょっと小汚いSAで驚きましたが、メッチャ美味しかったです。
わたくしもお持ち帰りにして、どんぶりにしていただきました。
明日にでも記事UPしますので、覗いてみて下さいませ。
どうもありがとうございました。
(さすらい)
2007/05/04 | URL |(trip@-)
編集



はははっ さすらいはん まいどーです。

いけるでしょぉー ここのどて(ニキニキ風に
きちゃない店やけど。
壁にどての匂いが滲みこんでそーやろ。

アップたのしみにしてますネッ!
(岸和田市民)
2007/05/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
