炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと峠越え (2007/04/30)
ちょっと長くなりますが
お付き合いしてくれますか?

CIMG4737.jpg

CIMG4738.jpg

CIMG4728.jpg

CIMG4729.jpg

CIMG4731.jpg

CIMG4735.jpg

CIMG4732.jpg

CIMG4746.jpg

CIMG4744.jpg

CIMG4756.jpg

CIMG4760.jpg

CIMG4755.jpg

CIMG4762.jpg

CIMG4763.jpg

CIMG4764.jpg

CIMG4765.jpg

CIMG4766.jpg

CIMG4768.jpg

CIMG4770.jpg

CIMG4771.jpg

CIMG4772.jpg

CIMG4773.jpg

CIMG4774.jpg

CIMG4777.jpg

CIMG4778.jpg

CIMG4779.jpg

CIMG4780.jpg

CIMG4781.jpg

CIMG4782.jpg

CIMG4783.jpg

CIMG4784.jpg

CIMG4788.jpg

CA281088.jpg

CA281090.jpg

CA281092.jpg

CA281095.jpg

CA281100.jpg

CA281101.jpg

CA281102.jpg

CA281103.jpg

CA281104.jpg










おつかれさまでした。
最後までのでお付き合い m(_ _)m
またあそぼなー。



きしわださ~ん、こんばんわ~です。
長かったですね~。コメントないし(笑)
炒飯にオムライス、ラーメンは美味しかったですか?

(ゆかり)
2007/05/03 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

写真多いのでコメント控えました(うそ 手抜き

やきめしはうーんうーん。
ってとこかなぁ。
横綱のラーメンは吉牛と同じくふしぎとたまに食べたくなります。
(岸和田市民)
2007/05/03 | URL |(trip@-)
編集



まろん、かっこええ! 横綱!なつかしぃ!
関東にはないんですよ、ここ。
イチゴあんぱん、半ちゃんオム、おいしそ!
水にさしてあるウドもいいなぁ‥のどかで。
何よりまろんがとてもりりしくてかっこええ!
楽しいGWをお過ごしのようで‥うらやましい。
はらゆず
2007/05/03 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。

まろんはほんまはごっついびびりやねん。
飼い主に似たんかなぁ。
見てくれは・・・。ええねんけどなー。

はらゆずちゃんはどんなGWかなぁ。
はははっ すだちは んこ部屋で爆睡かー。


(岸和田市民)
2007/05/03 | URL |(trip@-)
編集



看板の隅っこにある、ちっちゃい「橋本」の文字を目ざとく見つけてしまうフシ王です。
花菜、いっかい行ってみたかとです~。
まろんちゃん、しゅっとしててかっこいいですね。
海、似合うわ~。
(フシ王)
2007/05/05 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

山はええなあ。
山に帰りたい気持ちよーわかるよ。
海もええよ。
(岸和田市民)
2007/05/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
