炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと天丼 長岡@堺湊 (2007/05/02)
ここの天丼安いしうまいで。





CA281110.jpg
せやけどこのうどんなんかさみしいなぁ。

てくまくまやこんてくまくまやこん



































































CA281112.jpg
天ぷらうどんにな~れ。

天丼の海老がうどんにお引越し。

お店のおにーちゃんおれのうどん覗きこんでたよ

カラッと揚がった天ぷらもええけど出汁でぷよぷよになった

天ぷらもええで。


このセットが@750えん。

豪華で安いやろ。







CA281109.jpg




CA281108.jpg
ごっとさん。



■長岡■

大阪府堺市堺区出島海岸通2-1-2
もしもし:072-244-7687
営業時間:11:30AM~6:00PM 火曜休


にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。



きしわださん、おはようさんですぅ~。
てくまくまやこんと、きましたか!
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに、寂しいうどんですが・・・。
てくまくまやこんのお陰で、豪華エビ入りうどんに、
へんしーんですねッ!(笑)

(ゆかり)
2007/05/04 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。
てくまくまやこん えーやろ。
すうどんが天ぷらうどんになるなんて素敵やろ。
引越しして寂しくなった海老天の跡には食いほーだいのたくわんが引っ越してきましたよ。v-218
(岸和田市民)
2007/05/04 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ おぉっ!そんな技、いままで思いつきませんでした…こんどやってみよ♪v-12
(てんた)
2007/05/05 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

おれ天才やろ。(天災?てんねん?
いっぺんどーぞ。
(岸和田市民)
2007/05/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
